※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
お仕事

保育園が臨時休園で異動かも。子どもとの時間は貴重。複雑な気持ちです。

慣らし保育中で通ってた保育園がコロナで臨時休園に💦月内復帰が難しいと上司に連絡したら、人手不足だからこれ以上は待てず、別部署に異動させるかもと言われてしまったぁ😭せっかくの花形部署だったのにぃ…
でも、まだ子どもの月齢が低いからしばらくまた一緒にいられることにホッとしていたり…なんだか複雑な気分です(´・_・`)

コメント

みつ

きっと神様がくれたボーナスタイム💪❤️娘ちゃんといれる時間が少しでも増えて良かったですね😊
娘ちゃんの今の成長をみれるのは今しかないです💕
仕事はもうしょうがないんじゃないでしょうか☺️
7カ月ってムッチムチで本当可愛い時期ですよね😆💕懐かしいです😊❣️

  • まつ

    まつ

    そうなんです、笑いかけてくれたりしてとっても可愛いです💕
    元々ワーカホリックな人間だったのですが、やはり仕事より子どもが大事なので、今を大事にしたいと思います(^^)

    • 4月9日