※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

東京に出張に行ってる主人。出張内容は商談です。相手の人と今から食事…

東京に出張に行ってる主人。
出張内容は商談です。

相手の人と今から食事に行くそうです。

小池知事が連日夜の外出自粛を呼びかけていて昨日は緊急事態宣言まで出されたのに。

何故。何故。何故

自分のためにも仕事相手のためにも私達家族のためにも控えるべきなはず。

当たり前のように行ってくるわ〜とLINEが入っていました。

こんな感覚の人が未だにいてそれが自分の夫なんて

情けない。情けない。情けない。

コメント

あらよ

2週間隔離ですね。本当に、自覚してほしいですよね、、

  • ママ🧸

    ママ🧸

    ほんとに情けないです、、ごめんなさい😔

    • 4月8日
ママリ

都内に住んでます。
都内勤務です。

夜は特に人がいなくなりましたよ。
今は辞めた方がいいですね。
白い目で見られます😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうですよね、こんな自粛モードの中食事なんて。
    恥ずかしいです、、

    • 4月8日
deleted user

とめたんですか??

そんな無自覚、無責任な人がいると拡散し続けてしまいます。
腹立たしいです。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    無責任です、ほんとに情けないです。
    気にしすぎだ、神経質だ、冷静になれと言われました。
    止められなくてごめんなさい😔とても悲しいです。

    • 4月8日
はじめてのママリ

腹立ちますよね、うちの旦那も私が里帰り中なので東京で1人ですが、先週食事行ったりしてました。コロナなったら誰にも会えず1人で死ぬことになるって説明しても、ハイハイって感じでした。
情けないです。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    面会も付き添いもできませんもんね。
    これだけ連日感染が拡大してるのに未だに自分は大丈夫と思ってるようなので情けないやら悔しいやら、、。

    • 4月8日
✨かぜきちmama✨

帰ってくるなって言っていいと思います💦
お子さま特に1ヶ月ですし😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    言っても酷いと言われます。
    喧嘩になってでもホテルで自主隔離してもらうつもりですが、、
    理解が浅くて悲しいです😔

    • 4月8日
ayano🐼

自己勝手に動いてコロナにかかったなら、医療を受けないでほしいです。。

旦那は医師で働いてますが、リスクがあるために妊婦の私と別々に暮らすことになり、これから生まれる子供にもしばらく会えません。
自分の命と家族を犠牲にしている医療者がたくさんいることを知ってほしいです。。

といっても、旦那さんですもんね。。お子さんもいらっしゃるし、伝わらなくてもどかしいですよね。。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    身を削って治療にあたってくれてる人がたくさんいる中で
    安易な行動をする主人で本当にごめんなさい😔
    どんなに伝えても分かって貰えなくて毎晩子供のことを思うと不安でたまりません😔

    • 4月8日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    どう言えば伝わるのか、、きっとどこか他人事だからか、自分が感染して辛い思いをしたりしないと分からないのかも知れないですね。。

    お仕事の一環だとは思うので、旦那さん的にはなんで?と思うのかもしれないですが、都内の病院もだいぶいっぱいで、ICUの空き待ちの人も出てきています、、😫
    お子さんもいらっしゃるし、どうか、気づいてくれると良いんですが。。

    • 4月8日