※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみな0503
妊活

高温期9日目で症状なし。36.8~36.9℃が37.09℃に上昇。眠気や手のぽかぽか感あり。過剰に反応してしまい、落ち込んでいる。過ごし方についてアドバイスを求めています。

只今高温期9日目です!

そわそわしてますが、今のところなーんにも症状ありません(;´д`)

また今回もリセットな感じ満載ですでに気分が落ちてます…

でも、まだ着床時期なんでがんばって生パイナップル食べて着床してくれることを祈って生活してます(>_<)

私普段高温期はだいたい36.8~36.9℃らへんをうろちょろしてるんですが、今日測ったら37.09℃まで上がってました!

もしかして、これは着床してからの2段階上がりというやつなのでは!?と朝からなんとも落ち着かず…(^_^;)

自覚症状で気になるのは、とにかく眠気!昨日は旦那の帰りを待っていられず22時に就寝。朝もびっくりするくらい眠くて…
でも、胸の張りもなければ下腹部痛もない。。。

黄体ホルモンが今回多いだけなのかな…

あと冷え性なんですが、今日は手がぽかぽかしてます。あ、昨日からおりものも多いような…でも、それも黄体ホルモンが多ければいつもより多くなる程度だろうし、今日手が温かいのも37℃越えてるからだろうし…

考えだしたらどんどんネガティブになってきてしまいました(´;ω;`)

今回もリセットなのかなと悲しくなってきて、朝から落ち込んでます。。。

皆さんこの時期どうやった過ごしてますか?少しの体の変化に過剰に反応してしまう自分に疲れてきてます(>_<)効果的な過ごし方あったら教えてくださーい‼

ちなみに今回排卵は25日深夜~26日朝方だと思います

コメント

choco

私も高温期9日目です😊✨
なーんも症状ありません😔💦
そして、特に何もしてません😅
まだ着床してないのかな❓
お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね💓💓
私はこんな感じです😋✨

• えみな0503

えみな0503

おお!一緒ですね✨体温綺麗な2相してますねー♪(*´∇`*)

昼くらいから今まで生理前の痛みがあります(;´д`)これ、絶対リセットが近づいてきてますよね~(T_T)
    悲しいですが、期待せずにでもまだ諦めずにいようと思います(^^)

• 6月3日
フラミンゴ

キレイな二層のグラフですね٩(◍ö◍)۶♡
羨ましいです( •́ㅿ•̀ )
私は5月29日あたりが排卵日でした
(•´ェ`•)
私のグラフはガタガタで…(´;ェ;`)
症状といい、グラフといい、
妊娠してそうですね٩( ᐛ )♡( ᐖ )۶
いつ頃、妊娠検査薬される予定ですか??
私は判定まだまだなのに、今から
ソワソワして検索魔になっています(σ・з・`)
お互い授かれますように(。-人-。)

• えみな0503

えみな0503

今回は見本みたいに綺麗になってたので期待してましたが、体温が緩やかに下降しだしました(´;ω;`)
    今回もダメみたいです…(;´д`)

本当この時期はソワソワしますよね‼お互い頑張りましょうね\(^o^)/

• 6月6日
  • フラミンゴ

フラミンゴ

インプラデーションディップじゃないですか??
    (•´▽`•)

• 6月6日
  • えみな0503

えみな0503

そうだったらいいんですが(>_<)昨日我慢できず高温期11日目でDAVIDでフライングして 真っ白だったんですよ(´;ω;`)

• 6月6日
  • フラミンゴ

フラミンゴ

でも、まだ確実な判定じゃないと思うので、
    望みはありますよᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    赤いものをみるまでは…

• 6月6日
  • えみな0503

えみな0503

そうですね(>_<)気楽に構えて過ごしてみます(^-^)

• 6月6日
フラミンゴ

私も高温期8日の今日、
早いと思いながらも
排卵検査薬ですがやりました…
やっぱり真っ白でした(๑*3*๑)

• えみな0503

えみな0503

8日目だとまだまだ可能性ありますね(*´ω`*)✨
    授かってたらいいですね\(^o^)/

• 6月6日