※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

女性が妊娠中で、名前に悩んでいます。候補は美澪、澪良、英玲奈。可愛いか、印象を教えてください。

現在9ヶ月の女の子を妊娠中ですが、名前で悩んでいるので、皆さんのご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

美澪 みれい
澪良 れいら
英玲奈 えれな

この三つが候補に上がっています。
どの名前が可愛いとか、それぞれの印象などを伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

英玲奈ちゃんがすごく可愛いなぁと思いました!✨

うちの上の子も澪って漢字使ってます!
美澪は、すごい美人な子みたいな印象です!でも、逆に美人じゃなかったら将来いじられるかも、、、と思います。あと、桐谷美玲さんのイメージがありますね💡
澪良ちゃんかわいいと思います😊
えれなちゃんは、元カレのお姉さんがその名前だったのでそのイメージしかないです笑私たちの年代だと斬新な名前なので印象に残ってます。ビートルズの曲が名前の由来って聞いたような気がしますー。えれなちゃんもかわいいと思います!玲って漢字下の子の候補にありました^ ^

あおい

えれなちゃんかわいいです❤️
最後に奈が付いたら全体の音が柔らかく聴こえて
可愛い印象を持てました!
みれいちゃん、れいらちゃんは綺麗系のイメージです✨

🐻🐢🐰

みれい、れいら、えれなはすごく可愛い子なんだろうなという印象を受けます😊

みれいちゃん、えれなちゃん可愛いなと思いました!綺麗で優しいイメージです☺️

個人的にはれいらちゃんはちょっとキツいイメージです💦