※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、夜間はおっぱいを求めて泣く子供に困っています。夫が協力してもらえず、心が痛みます。どうしたらいいでしょうか。

来週から慣らし保育が始まります💦

今まで昼寝も夜間も添い乳でした。
私がいない時は夫の抱っこやトントンで寝るため、おっぱいがなくてお腹がすいてる訳では無いです💦
ただ私がいるとおっぱいが欲しくて泣き叫びます。

昨日1日夫に協力してもらい夜間までおっぱい無しですごしましたが、今日は夫が仕事のためねむくてもおっぱいを貰えず泣き叫びます💦💦

かれこれ既に20分ほど泣いています。
もう可哀想なのですが、いつまでも泣いていても心を鬼にするしかないんですよね?😭😭

コメント

ココア

旦那さんのトントンで寝てくれるなら、保育園でも大丈夫な気がします、
ママがいるとおっぱいの匂いもするし、つい甘えちゃうんでしょうね、
ただこの機会に昼間のおっぱい卒業と思うなら心を鬼にする必要があると思います(今、先送りにしてもいずれ通る道なので)

  • aina 🦋

    aina 🦋


    45分ほど泣き叫びながらやっと寝ました😭😭
    すごく可哀想で胸が痛いです😭😭

    • 4月8日