※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急事態宣言でた地域にいらっしゃる方で今日もご主人が都内に出勤され…

緊急事態宣言でた地域にいらっしゃる方で今日もご主人が都内に出勤された方いらっしゃいますか?
うちは相変わらず電車で出勤なのですが、除菌など気が張ってしまいますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も普段は電車で都内に通勤ですが、2〜3週間ほど前から、会社からのお達しがあり、社用車で通勤するようになりました!
帰ってきたら即手洗いうがいしてもらって(私もしています)
気がついたときに、ドアノブや、スイッチやリモコンやスマホなど、よく触るものを、除菌スプレーでシュッシュしてるぐらいで、そこまで神経質にはなってないですね😂

ママリ

東京住みです。
旦那はバイクや車通勤ですけど
外仕事で色んなところに行くので怖いです💦💦

わかります。
玄関で除菌スプレーを全身にかけてから入ってもらうようにして、うがい手洗い徹底して、すぐお風呂に入って貰い、旦那が歩いた場所と持ち物にも除菌してます。
完全に菌扱いしてます😂😂

まる

東京都内住みで夫婦共に都内勤務です。
そしてどちらも電車通勤です😥
わたしの会社は時短勤務になりましたが意味ないと思ってます💦
旦那もわたしも会社に着いたら即手洗いうがい、アルコール除菌してます。

• まる

まる

帰ってからも即手洗いうがい、除菌です。。
    毎日疲れますよね。。

• 4月8日