※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が薄く出たが、胸の痛みがなくなりました。再度検査後、病院へ行くべきか悩んでいます。

先日、妊娠検査薬で陽性が薄く出ました。
また検査薬もう一度試して、陽性出たら病院行こうと思うのですが、胸が張っている痛みがなくなりました。
大丈夫かな。

コメント

なち

わたしは全く症状がありませんでしたよ(*^_^*)赤ちゃんを信じましょ!

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

症状は様々ですよね!
    赤ちゃんのこと信じます!
    ありがとうございます(^-^)

• 6月3日
さやびむ

私は今8週ですが、胸の張りと痛みは日によって、あったりなかったりです
絶好調な日もあったりして、ちゃんと育ってるか心配でしたが、エコーで診て貰ったら無事大きくなってました
なかなか病院で診て貰うまでは心配になる事も多いと思いますが、頑張りましょう

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

生理がくるんじゃないかと、ドキドキしています。
    だんだん胃の不快感のようなものが出てきたりしてるんで、始まるんだなー、と感じています。
    お腹は空きますが、あまり食べたいものがわからず、量もたくさん食べられなくなり始めました。
    本当に病院行くまで信じられないので、想像妊娠してるんじゃないかと思ったり(^^;;
    来週1週間は忙しく病院に行けそうもないので、13日あたりに行ってみます。
    生理来ませんよーに!

• 6月3日
  • さやびむ

さやびむ

陽性出たなら大丈夫ですよ!私も胃の不快感と食欲低下ありますよ
    お忙しいとの事ですが、無理なさらないで下さい
    生理きませんよーに

• 6月3日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ありがとうございます
    来週1週間はテキトーに頑張ります

• 6月3日