※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

義母が好きなママさん居ますか?子供たちのオムツがサイズアップしただけ…

義母が好きなママさん居ますか?
子供たちのオムツがサイズアップしただけで
気づいてくれる義母👩
実母は気づかないのに(笑)
最近コロナを気にしてなのか
近くに住んでいますが
なかなか会えていません😭
久しぶりに会いたいな~
子供たちにも会わせたいな~

コメント

ママリ🔰

義母好きですよー☺️
ただ、我が家は遠いので今年は会えないかもしれません💦💦

3人のシングルまま

義母好きで仲良いです☺️
けど旦那と義母が仲良くないです😂だから個人的に電話したりしてますが同じくコロナの件で会ってないです😱

はじめてのママリ🔰

私も好きです!🥰
しばらく会えないですが、たまに電話してます笑😂

まーぶるちょこ

お義母さん優しくていつも「ご飯食べにおいで〜😊」って言ってくれます☺️
会えないぶん写真送ろうと思ってます🥺✨

310

義母大好きです😭
埼玉と大阪なので長期休みしか会うことないのですが、帰省したら、私の好物を用意してくれて、お小遣いくれて、買い物連れて行ってくれて(全部支払ってくれる)本当に大好きです😭

息子に稼ぎがなくてごめんね
これで好きなもの買ってね
とか、カード渡してくれて子供達見てるから買い物行っておいで♡とか…😭
疲れたでしょ!子供達と昼寝しちゃいな!とか…

実家は東京で近いので、何かあったら駆けつけてくれますが、義両親はすぐに来る!はできないのでお金の面で支援させてねと言ってくれてて🥺
お金もありがたいですけど、世の中にはいろんな人がいるということや、世代に合わせて話してくれると言うか…主人は頑固なんですけど義母は心の広いと言うか柔軟な方というか…本当に好きです🥺

マリ

義両親ともに好きです。
県外でなかなか会えないのと高齢でメールできないので、月1位で手紙と息子の写真送ってます✨私はコラージャとか手紙書くの好きなので楽しいし、喜んでくれます😊

• マリ

マリ

コラージャってなんだ笑
    コラージュです💦

• 4月8日
moeri

皆さん素敵な義母さんで良かったです☺️👏
義母嫌いってママさんが結構居るから、私も息子たちの未来のお嫁さんにそう思われないように気をつけたいです😅