※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
ココロ・悩み

旦那が遅くなり、寂しく感じています。一人の時間をどう過ごすか相談中。最近はゲームやYouTube、散歩、料理などで時間を潰しています。他にオススメの過ごし方はありますか?

皆さんの過ごし方を教えてください!

昨日旦那より明日から仕事が19時半頃まで
かかることが普通になりそう。と言われました。
その場合家に着くのは21時頃になります。
4月より勤務地が遠くなった為(仕事も忙しくなった。)
朝も6時前には家を出ていきます。

3月いっぱいまでは5時半〜6時には帰宅
してくれていたのと朝は7時過ぎに家を
出ていた為、一人の時間が長くなった今、
とても寂しくて仕方ありません。
一日中旦那の事を考えてしまい、
職場の方々は私より長く旦那と居れていいなぁ
と、どうしよもない嫉妬まで、
するようになってるぐらいです。

帰ってきてからもバタバタとご飯、お風呂、
23時までには寝なきゃという感じで
常に旦那はせかせかとしております。

そんな日々が始まり毎日寂しくて
たまらないです。
文面では伝え切れないぐらい
結構深刻に毎日が憂鬱な日々です。笑

前置きがとても長くなりましたが、
一人でお家にいる時皆さんはどのようにして
待っていましたか??

朝旦那を送ってから寝る時間まで私は
一日中起きっぱなしなので毎日時間を
とても持て余しています。なので時間は
たっぷりあります。笑

最近は、流行りのどうぶつの森と、YouTube鑑賞
近くの桜並木を30分ほど歩くということを
しているぐらいです。後はママリを見る!笑
そして夕御飯を時間かけて作るといった感じで
毎日過ごしてます。

他に何かオススメな事があれば
教えてください!!!!

(こんな長文をここまで読んで頂き有難う御座います)

コメント

あしゅりー

私はテレビが大好きなのでずーっと見ていられます(笑)

後はマンガ読んだりゲームしたりですが、編み物も楽しいですよ。
今はYouTubeで教えてくれる人を探せばいくらでもいますので、赤ちゃんに帽子作ってあげてはどうでしょうか☆
意外に単純作業だから簡単ですよ。

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    回答ありがとうございます!マンガ、私も1年ほど前までよく読んでいました!また新たに新しいマンガ探して読みます♪赤ちゃんの帽子、いいですね♪不器用だからと編み物系は遠ざけましたが、我が子の可愛らしい物を作るならウキウキしながら作れる気がします!やってみます♪

    • 4月7日