※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無痛分娩について、太りすぎているとできない可能性があると先生が言っています。出産時の体重や無痛分娩の可能性について知りたいです。

無痛分娩についてです!
背骨が触れれば大丈夫って先生が言ってたのですが、太りすぎてる人はできないとも言ってました😱
悪阻が終わって食欲爆発で1週間に下手したら1キロ増えてるじゃないかってくらい太ってます😭
コロナで自粛してるのに食欲だけはおさまらず…
無痛分娩したかたは何キロで出産されましたか?差し支えなければ教えて欲しいです(;^ω^)
ちなみに今67kgくらいあります😭もう無痛は無理かな😭

コメント

はちみつ。

1人目68で無痛分娩しました🙆‍♀️
2人目今72くらいになってますが無痛予定です!

  • ママリ

    ママリ

    体重近いので希望持てます😳♥️
    臨月までできるだけ増えすぎないように努力します😂

    • 4月7日
deleted user

アメリカ在住です!こっちではかなりの妊婦さんが太っていて100キロ越えてても無痛していますよ!😊 日本だと少し違うのかな❓私も無痛でしたが65キロくらいでやったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!日本はさすがにそこまでの技術がないのかもしれませんね😂ありがとうございます、希望が見えました( ・∀・)♥️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭

53キロスタートで今7ヶ月で63キロになってしまって無痛分娩厳しいかもと言われています😭
その後無痛分娩できましたか?

  • ママリ

    ママリ

    最近開いてなくてすみません💦結局69kgでの出産でしたが全然いけましたー!

    • 3月11日