※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

友達の結婚式に参加する際、忙しい子育て中でおしゃれが苦手。髪型に悩んでいる。美容院に行く時間もなく、アレンジもできず、大荷物が不安。こんな服装で大丈夫か不安。

友達の結婚式に呼ばれました
子育てで忙しくておしゃれなんてしてない。
髪型なんですけど
美容院に行きたかったけど
朝8時の電車に乗っていってぎりぎりです。なのでその時間もなく、困ってます。
いつものように、片方を耳にかけて、バレッタで止めようかと思ってます
そんなおしゃれな、バレッタもなく普段と変わらないのですが
その為だけに買うのももったいなくて
自分でアレンジできる力もありません
ボブにパーマの頭です
カチューシャは苦手です
出来たら、会場で着替えたいけど靴から持っていくとすごい荷物です。
コロコロ押したいほどです。
カジュアルな服装に大荷物
こんなんで大丈夫でしょうか?

コメント

ザト

式場でヘアセット頼めないんですか?
専門式場でもホテルでもヘアセットできるところはありますし、着替えるところもあるので、早めに行って現地でセットしたら良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

みつばちのはっち

ハーフアップや三つ編みなどもするのは難しいですか??
バレッタも普段使いとはいえちょっと華やかに見えるなら全然いいかと思います(^-^)

私の式に来てくれた友人は会場で着替えてましたよ\(^_^)/
私も妊娠してたし友人の式に会場で着替えました!
遠方から来る方はコロコロで来てたりしますよ♪