※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もし息子が陰性で、両親がコロナ陽性なら、息子はどうなるでしょうか?実家は遠く、頼れる人が旦那だけです。

もし、私と旦那がコロナ陽性出て
息子だけ陰性だとしたら
息子はどうなるんでしょうか?

実家も遠すぎて誰にも頼る人いません。旦那のみです…

コメント

マ〜

濃厚接触者扱いなので、2週間は隔離されるので児童相談所とかは無理だと思いますので病院で隔離ですかね?

逆に御子様だけが陽性で御両親が陰性だった場合でも、御両親は面会も付き添いも出来ずに…
相手をしてくれる看護師さんは完全防備で子供からしたら怖くて怖くてたまらないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、公園どころか散歩も止めて。
スーパーや薬局へ連れて行くのも止めて、自宅に篭って守ってあげて下さい。

どちらの地域の方か分かりませんが、転勤・進学や…
休校になったので そそくさと都内から大学生が帰省している今は。

春節の中国と同じで日本全国どこにも安全な場所は無いと思っています。

私は東京23区内在住ですが、検診の為にの1駅ちょい歩いていますが。
3月末から公園で子供を見掛けませんし住宅街を抜ければ、ほとんど人にも会いません。(保育園のお散歩はいます)