※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の腫れや不安があり、子供が熱を出しています。コロナが心配で、パニック障害もあります。

喉の両方が腫れてる?感じがします😢
乾燥してるから余計違和感が感じでるのかもしれないですが。

コロナやと怖いです😰

パニック障害もちなので、不安になればなるほどどんどんしんどくなってきます😥

子供は喉の風で熱を出しています😢

コメント

まち

お子さんの風邪がうつったのかもしれませんが、乾燥や花粉の影響もあると思いますよ。
私も今日喉が痛いなあと思ってます💦

妊娠中でも飲める風邪薬はありますが、出してくれるかは産院の先生次第だと思います。
(うちの先生は薬できるだけやめとこうって感じでした。メンタルの病気で服薬しながらの妊娠だったからかもですが)
パニック持ちならそのお薬との飲み合わせもあると思うのでちゃんと聞いた方がいいと思います💡

だんご

私も喉に違和感があって不安ですが、この時期はきっとよくあることです。
もちろんこのご時世、ほっとくのはこわいのでいつもより入念にケアして様子チェックする必要はあると思いますが☺️

私もパニック症を経験したことがあるのでわかります、不安に押しつぶされそうですよね😣
不安を抱えてる人たくさんいると思います!全国民が皆同じ気持ちです、今はやれることを粛々とやるしかないですね😣

私は妊娠中葛根湯を一度服用しましたが、やはり主治医に相談するのが良いみたいですね💦