※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
ココロ・悩み

6月の友人の結婚式に参加できないため、祝儀1万円と何かを郵送したい。結婚や結婚式で嬉しい贈り物について相談したいです。

カテゴリ違ってたらすみません💦
6月に友人の結婚式があります。
緊急事態宣言が出る県なので、今回は申し訳ないのですが断らせてもらう予定です😥💦
異性で保育園からの幼馴染で、娘の出産祝いなど丁寧にしてくれる人です。
ご祝儀を1万と何か郵送したいのですが、皆さん結婚、結婚式でどんな物を貰ったら嬉しいですか🤔?

コメント

kuma︎☺︎mimi

幼馴染さんの結婚式に参列出来ず残念ですね😭
しかし、こんなときなので仕方ないですよね…💦
プレゼントをいただいて嬉しかったのは、飾り物です。
ブリザーブドフラワーのリースをいただきました♡
なかなか自分では買わないですし、飾ると部屋が明るくなるのでらありがたかったです!
家電などもいただいたのですが、既に持っていたり、あまり使わないものだと場所に困ってしまいました(>_<)

参考になれば嬉しいです!

  • エリザベス

    エリザベス

    ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ行きたかったんですが、こんな時だからこそ行けないよなぁと😭
    リースいいですね!
    彼女さんに似合いそうなの見つけます❤️

    • 4月6日
  • kuma︎☺︎mimi

    kuma︎☺︎mimi

    参考になって嬉しいです♡
    素敵なものが見つかって、
    喜んでいただけますように…🍀

    • 4月6日
ぱーな

私は、美女と野獣をテーマにした結婚式だったのですが、やむを得ず欠席した友人から、美女と野獣の衣装を着たミッキーミニーのぬいぐるみと、ブリザードフラワーの薔薇1輪を一緒にいただきました!

あまり大きいものだと邪魔になるけど小さいぬいぐるみだったので嬉しかったです✨