※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

結婚のお祝い金についての質問です。従姉妹の結婚式に家族(夫、子ども…

結婚のお祝い金についての質問です。
従姉妹の結婚式に家族(夫、子ども)で招待されていましたがコロナで中止になりました。両親兄弟のみで結婚式をするそうです。その場合お祝い金はいくら送ればいいですか?🤔

ちなみに私の結婚式も身内のみで行なった為従姉妹は呼んでおりません。ですが3万のお祝い金を頂きました。
このことをふまえていくらがいいですか?

コメント

いーいー

同じ金額を渡します。

  • ぽん

    ぽん

    3万でいいですかね😊少なくないですよね〜?

    • 4月6日
  • いーいー

    いーいー

    結婚式呼ばれてないので、ここは家族単位で考えなくて、貰った金額と同じで大丈夫ですよ!

    • 4月6日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど🤔✨家族単位で考えていました💦
    参考になりました!ありがとうございます🙏

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じ金額を包みます。

  • ぽん

    ぽん

    同じで大丈夫ですか😊✨
    従姉妹は単独で3万だったので、一家で招待された私たちは式に出なくても5万くらい包まないといけないのかな?と思っていたので安心しました💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ状況であれば、3万円包みます😌
    食事や引き出物など頂くわけではないですから、問題ありません❗️

    • 4月6日
  • ぽん

    ぽん

    それでは3万でいきます!地味に悩んでいたのでスッキリしました✨
    ありがとうございました🙏

    • 4月6日