※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

悪阻がひどく、1日30回以上吐いています。限界の気持ち悪さで、娘と遊べない状況です。ピークはこれからで、改善までの期間を知りたいです。

悪阻が辛すぎます。
娘のときも酷く点滴していたのですが
それを超えてくる気持ち悪さです😢
1日30回以上吐いています( ・ ・̥ )

私よりもっとひどい人たくさんいると思いますが
今の自分には限界の気持ち悪さです😭😭😭
娘とも遊んであげられないし辛いです。

ピークってまだまだこれからですよね...😔😔
皆さんどのくらいでマシになりましたか?( ・ ・̥ )

コメント

ほっかいどゅう

胎盤ができてくるとつわり落ち着くっていいます!終わらないつわりはありません!頑張ってください

ぼんぼん

流石に30回は酷いかと😱
耐えるしかないですが、点滴などで乗り切ってください。

私は6-8週がピークで、9週からは比較的吐かずに飲んだり食べたりできました👌それでもペットボトル250が1日で飲めるか?って感じでしたが。
11週には冷凍パスタが食べられてました🤗

deleted user

私は7w〜8wがピークで9wはいい日と悪い日がある感じでもうすぐ10wになります!
ピークに比べたらだいぶ落ち着いてきてます。

つわりしんどいですよね💦
私も自分の事でいっぱいいっぱいで憂鬱でした…
だんだんマシになる日が来ると思うので頑張りましょう😭

ままり

30回吐くのはしんどいですね😭‼︎‼︎
脱水にならないよう
たくさん水分は頑張って飲んでくださいね😭

下の子のときに
吐きづわりプラス一時期水の下痢がとまらなくて
トイレに1時間に40回ほどいって
大変で辛かったです😅
12週あたりで悪阻落ち着いてきました☺️

ママリ

水分取れてますか?
私は1人目も2人目も重症妊娠悪阻で入院したのですが2人目は吐くものもなくて血を吐き続け喉もボロボロでした。しかも安定期入ってもなかなか収まらなかったです😭
ピークはやはり9.10.11週…
水分取れてないなら母子共に危険になるので入院になるかもですよ💦