※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
家族・旦那

旦那さんは2人目作る気なしだったけど強制的に2人目つくりましたって人…

旦那さんは2人目作る気なしだったけど強制的に2人目つくりましたって人いますか😂(逆も)私自身妹がいるのですが、小さい頃は喧嘩ばかりだったけど大人になった今、出かけたりテレビ電話したりと本当に妹がいて良かったと思っており、自分の子どもにも弟か妹を作ってあげて一緒に笑い合ってる姿見たいなぁと思っています。ですが旦那は1人でいいよ〜と😭どうしても欲しいんだ!出産をもう一度経験したい!と説得し、今月の生理終わったら妊活しようと言ってくれましたがその場しのぎだったのかも…と不安です😭というか1人目妊娠してから今も一度も仲良ししてないです。こんな状態からどうやって仲良しまで進むのかわかりません😂

コメント

晴日ママ

強制と言ったら強制でした笑笑
でも3人目は違います🤣

• ビーンズ

ビーンズ

どういう風に仲良しまでもっていきましたか?😭😭😭

• 4月6日
  • 晴日ママ

晴日ママ

触って騎乗位で
    有無を言わせずって感じでした🤣
    ムードなんてありません😂😂
    旦那はいつかは欲しいけど今ではないって感じでした😌

• 4月6日
  • ビーンズ

ビーンズ

すごい!大胆!!🥺✨2人目すぐ授かりましたか😢?

• 4月6日
  • 晴日ママ

晴日ママ

とりあえず2人目は出来れば男女どっちでも良かったので
    排卵検査薬使って
    線が出始めた日から3日ぐらいそんな感じでした笑笑
    騎乗位は好きでは無いですが
    完全に中に出してもらうには逃げられないように旦那を下にするしかないと😂😂
    その周期で授かりました😌
    出来てからは溺愛してます😂
    今度も可愛い写真が撮れたのでめざましテレビテレビに送ると言ってました😂

• 4月6日
  • ビーンズ

ビーンズ

やっぱ排卵日あたりに続けて仲良ししないと可能性少ないですよね😭😭その周期で授かったんですか😭羨ましすぎます😢✨
    とりあえず排卵検査薬買ってきます😂😂😂笑
    ありがとうございます❤️

• 4月6日