※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

病院での検診に子どもを連れて行けなくて困っています。同伴者も入れず、預ける人も見つからず検診が延期になりました。大変な状況です。

今、病院も子ども連れて来ないでってなってますよね😭😭
検診中は託児ありのところ選んだけど、コロナの影響で妊婦1人で来てくださいと。。。
同伴者は病院に入れません笑

検診のためにわざわざ義母や母、従姉妹に頭下げて、
預けられる時を選んで予約して。。
仕方のないことだけど大変ですね😅

検診に行く足も遠くなります😂
もちろん仕方ないのはわかってるんですけどね!

明後日検診の予定だったけど、
見れる人いなくなって予約もできなくて3週間後まで延期です😂😂😂
次も見れる人いなくなったらやばーーい!
と思いながら、赤ちゃん生きてるの信じて頑張ります😭

コメント

deleted user

本当に困りますよね。
私なんて検診断りました😢誰にも預けられないですし託児所もやってない一時保育もやってないし親や身内は近くにいないので…😢病院に相談しても一人で来てくださいの一点張りで辛過ぎます

  • moon

    moon

    仕方ないことだけどこれじゃ託児所付き選んだ意味ないって感じです😂😂

    身内が近くにいないなんて、絶対いけないじゃないですか😱
    少し融通聞かせて欲しいですよね。。

    • 4月6日