※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

皆さんコロナで外出自粛していると思いますが子供の予防接種、定期検診などは延期していますか?💦対策をして行きますか?😣

皆さんコロナで外出自粛していると思いますが
子供の予防接種、定期検診などは延期していますか?💦
対策をして行きますか?😣

コメント

チュロ

予防接種も定期検診も行きました😣怖いですけどね😭

• ピーマン

ピーマン

行くしかないですよね…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
ママ

予防注射いきました!
コロナが落ち着く気配もないし、むしろこれから増えそうなので今が一番ましかと思いました。
マスク、消毒、手洗いは徹底してます😄

• ピーマン

ピーマン

延期しても広がり続けたら意味ないですね🙄
    広がる前にすませようと思います💦
    ありがとうございます!

• 4月6日
ままり

先月行こうと思ってたのをコロナが怖くて延期しましたが結局余計に感染拡大してしまって、期限ギリギリになったので先週仕方なく行きました😭

• ピーマン

ピーマン

そうなんですね💦
    延期してもいつ行けるか分からないので、行ってこようと思います😩
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
みどりーず🥝

今月予防接種と定期検診があります。
予防接種は行く予定ですが、定期検診は行かないつもりです。予防接種する小児科はわりと空いてるのでさくっと行ってきますが、定期検診は団体でやるので、、。このままだと延期になりそうですが😣

• ピーマン

ピーマン

家も定期検診今月ですが、市のホームページ確認しても何も書いてませんでした😫
    BCGも後4ヶ月以内には接種予定だったのに、いつ行けばいいのか全然分からないです💦

• 4月6日
ぽんこ

予防接種、延期しました!
先月までに1回目受けないといけなかったのですが、保健所に聞いたらコロナが落ち着いてからでもいいと言われたので🙂

• ピーマン

ピーマン

そうなんですね!
    接種期間迫っているものは早目にという感じでしょうか😥
    いつ落ち着くのかも分からないので難しいですね💦

• 4月6日
  • ぽんこ

ぽんこ

難しいですよね💦
    注射の種類によっても違うかもしれないので保健所に聞いたほうがいいかもしれませんね!
    行くか行かないか、どっちがリスクあるのかということですよね!
    何ヶ月もコロナが続くようならまたその時に考えるしかないです😆

• 4月6日
  • ピーマン

ピーマン

接種スケジュール組んで頂いている病院に確認してみます😭
    BCGが集団で怖いです💦

• 4月7日