※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
ココロ・悩み

4歳の娘、とにかくうるさくて何度も同じことを聞いてきてストレスすぎま…

4歳の娘、とにかくうるさくて何度も同じことを聞いてきてストレスすぎます。
こんなものでしょうか?
昼ごはんあとから1分に1回くらい『おやつまだ?』と言われ(今日は好きなお菓子を買ったため)、何度説明しても無駄です。
下の子が昼寝中なのに騒ぐのは当たり前、すぐに物を壊す、とにかく声が大きく、独り言を常に言っている、、、、
もう疲れてしまいました。
まだ冬休み始まったばかりなのに苦痛です。

批判はやめてください。

コメント

ままり

うちの4歳娘も同じことを何度も聞いてきますー😭
声も大きいです💦

  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    ありがとうこざいます🙇‍♂️
    私だけだと思ってたのでずっと抱え込んでいましたが、同じような方がいてすごく気持ちが楽になりました😭
    声も大きくすごくストレスで💦
    みんなそうなんですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

もう6歳などでかなり落ち着きましたが4歳はそんな感じでした😂!
もうノイローゼなるて!!!!と何度叫んだことか…🤫
夏休みや冬休みほんと苦痛でしかないです〜😇

  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    ありがとうこざいます🙇‍♂️
    批判覚悟だったのでずっと抱え込んでいたのですが、同じような方がおり本当に楽になりました😭
    ほんとノイローゼになりそうだし、今年の夏休みが地獄のような感じだったので、冬休みも苦痛すぎで、、、
    みんな『やっと夏休み!』って感じだったので、こんなこと思うの最低だなと思っていましたがやはり思ってしまいますよね!
    なんだか安心しました😭

    • 1時間前