🎀ミニーちゃん🎀
おかゆとかはどうですか?💦
それすらも、って感じなら、アイスクリームとかはどうですかね?😀
とろろ
卵粥や、食べられそうなら野菜スープ
あとは好きなプリンとゼリーを買っておきます😄
ママリ
私なら軽めの物を出しますね!
お茶漬けとかそばとかですかね!
いちご
私なら卵粥かうどんかな🤔
あとはゼリーとか果物あるとありがたいかもです😊👍
あ
雑炊かにゅうめんですかね😓
ぷら
卵粥、くたくたに煮たうどん、甘酒、フルーツなんかは胃に優しく栄養も摂れるかなと思います!
🎀ミニーちゃん🎀
おかゆとかはどうですか?💦
それすらも、って感じなら、アイスクリームとかはどうですかね?😀
とろろ
卵粥や、食べられそうなら野菜スープ
あとは好きなプリンとゼリーを買っておきます😄
ママリ
私なら軽めの物を出しますね!
お茶漬けとかそばとかですかね!
いちご
私なら卵粥かうどんかな🤔
あとはゼリーとか果物あるとありがたいかもです😊👍
あ
雑炊かにゅうめんですかね😓
ぷら
卵粥、くたくたに煮たうどん、甘酒、フルーツなんかは胃に優しく栄養も摂れるかなと思います!
「家事・料理」に関する質問
洗濯槽の掃除を妊娠してから一度もしていなくて恐怖です…。 8ヶ月、今日体調がかなり良いので洗濯槽クリーナーを買いに行くのですが おすすめありますか?😂 いつもカビキラーの洗濯槽クリーナーなのですが、 8ヶ月ぶり…
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
マットレスで寝ている方教えてください。 少し前から敷布団でなく、マットレスに変えました。マットレスにはファスナーで開くカバーが付いているのですが、一度出したら入れられなそうな雰囲気があるんですが、皆さん出し…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント