はじめてのママリ
一回目のときすっごい苦戦して、詰めました🤣うちも三つ折りにできるタイプなのでなかのスポンジ?も3つに分かれてるやつです!
これすっごい大変なんだよな…と思いながら2度目を今年の4月ころにやりましたが、無事に詰めれました😂✨
一回目より難なくできたので、マットがへたってきたかな?とも思ってますが(笑)🤣
はじめてのママリ
一回目のときすっごい苦戦して、詰めました🤣うちも三つ折りにできるタイプなのでなかのスポンジ?も3つに分かれてるやつです!
これすっごい大変なんだよな…と思いながら2度目を今年の4月ころにやりましたが、無事に詰めれました😂✨
一回目より難なくできたので、マットがへたってきたかな?とも思ってますが(笑)🤣
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント