家事・料理 今(12:20)揚げ物をして余った油でポテトを作りたいのですが、フライパ… 今(12:20)揚げ物をして余った油でポテトを作りたいのですが、フライパンに油を入れたままで夜まで放置してても大丈夫ですよね?😅室温25℃くらいです。 最終更新:36分前 お気に入り 夫 パン もなか(生後8ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 大丈夫ですよ(^^) うちは油出しっぱです! 1時間前 もなか ありがとうございます! ちなみに次の日の夜までそのままでも大丈夫でしょうか? 53分前 はじめてのママリ🔰 もちろん大丈夫です(^^) 我が家は天ぷら鍋に油入れっぱなしで、ずーっと出てます😅 真夏はオイルポットに入れて冷蔵庫にしまってますが。 50分前 もなか 室温25℃って常温でいいかちょっと微妙ですかね?😅 油も高くなっているので1回きりで捨てるの勿体ないと感じてきました😭 49分前 はじめてのママリ🔰 いや、全然大丈夫ですよ♪ オイルポットあると、こせるしコンパクトになるので良いですよ(^^) 46分前 もなか 良かったです! 酸化するかなーと思っていましたがオイルポット検討します🍀*゜ 45分前 はじめてのママリ🔰 少しは酸化してるんでしょうけど、お腹壊した事ないし、継ぎ足して使ってますが、なんともないです(^^) 42分前 みっこ 大丈夫だと思います😊 1時間前 もなか ありがとうございます! 54分前 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もなか
ありがとうございます!
ちなみに次の日の夜までそのままでも大丈夫でしょうか?
はじめてのママリ🔰
もちろん大丈夫です(^^)
我が家は天ぷら鍋に油入れっぱなしで、ずーっと出てます😅
真夏はオイルポットに入れて冷蔵庫にしまってますが。
もなか
室温25℃って常温でいいかちょっと微妙ですかね?😅
油も高くなっているので1回きりで捨てるの勿体ないと感じてきました😭
はじめてのママリ🔰
いや、全然大丈夫ですよ♪
オイルポットあると、こせるしコンパクトになるので良いですよ(^^)
もなか
良かったです!
酸化するかなーと思っていましたがオイルポット検討します🍀*゜
はじめてのママリ🔰
少しは酸化してるんでしょうけど、お腹壊した事ないし、継ぎ足して使ってますが、なんともないです(^^)