初めて食べたけど、セブンの塩パンもおいしいじゃーん!てかでっかいww…
初めて食べたけど、
セブンの塩パンもおいしいじゃーん!
てかでっかいwwwww
でも全然あと3つはいけるな🥐🥐🥐
今度から見かけたら買おう〜
- ちーさん(生後1ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
ままり
美味しいですよね!私も好きです🥐
初めて食べたけど、
セブンの塩パンもおいしいじゃーん!
てかでっかいwwwww
でも全然あと3つはいけるな🥐🥐🥐
今度から見かけたら買おう〜
ままり
美味しいですよね!私も好きです🥐
「その他の疑問」に関する質問
小学6年生 なんか今 実際のクラスの座席表に その人のイメージとかどんな人かを書くのが流行ってるらしく? 長女が ある男の子から書かれたのが ばぶちゃん でそれがいやだ、いじめだと、本気では多分言ってないけど…
わんちゃん迎えるにあたって 色々悩んでて 女の子迎えようと思ったけど 今日触ったチワワが 甘えん坊の男の子で いっそ 息子2人➕男の子のわんちゃんで 三兄弟にしちゃおうかな🥹✨️ わんちゃん探しの旅 迷いに迷い中🤔
小学生入学前までに ・A〜Z、a〜zが書ける ・ひらがな、カタカナが書ける ・暗唱ではなく1〜100までちゃんと読める ・時計が読める ことができるのは 小学校では勉強が出来る方になりますか? ギフテッドとかめちゃくち…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちーさん
初めてセブンのレジ横に
置いてある系のパン買いました🥹
カレーパンも気になり始めました……(笑)