※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
その他の疑問

初めて食べたけど、セブンの塩パンもおいしいじゃーん!てかでっかいww…

初めて食べたけど、
セブンの塩パンもおいしいじゃーん!
てかでっかいwwwww
でも全然あと3つはいけるな🥐🥐🥐
今度から見かけたら買おう〜

コメント

ままり

美味しいですよね!私も好きです🥐

  • ちーさん

    ちーさん

    初めてセブンのレジ横に
    置いてある系のパン買いました🥹
    カレーパンも気になり始めました……(笑)

    • 2時間前