コメント
はじめてのママリ🔰
難しくないですよ〜🐱
はじめてのママリ🔰
スポンジ生地いつもハンドミキサーでやっちゃうのでそこまで難しくないです!毎回膨らみ度とか、硬さの出来具合はバラバラですが😅うちの子も今年手作りがいいと言われて、デザイン考え中です笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
明日、私の妹の誕生日で、ケーキを息子が作りたいと言ってて😑- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます✨
よく子どもとケーキ作り一緒にしたことあります(^^)
息子さんケーキ作りたいなんて素晴らしいですね‼︎妹さん喜んでくれるはずです💓- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!🤩
滅多にお菓子作りなんてしなくて😅- 10分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。私の妹が明日誕生日で。息子がケーキ作ると言って😅