コメント
はじめてのママリ🔰
逆になんでパリパリになるのでしょうか?
やりすぎてるのかな🥲
こないだチンしましたが普通にふわふわでしたよ( ´⚰︎` )
りんたろ
500wとかでやると良いですよ!
あっためすぎると、冷めたら固くなるので
ちょっとずつ500wであっためるが良いです🙆♀️
-
ニコ
ちょっとずつ温めればいいんですね!
時間設定せず温めてしまいました😂- 44分前
ママリ
どうやってチンしてますか?
ラップせずやってます?
水分が逃げるのでお皿にのせてラップしてチンした方がいいと思います🤔
すこーし水をかけてチンしても良いかと🤔
あとはチンする時間が長すぎるとかですかね?
-
ニコ
ラップして冷凍してたので、ラップはしたままチンしました!
水はかけてなかったです🥲
時間も長すぎたのかもしれないです😭
明日から気をつけてやってみます!
ありがとうございます😊- 43分前
はじめてのママリ🔰
パリパリ⁉︎笑
やりすぎるとちょっと硬めになりますが、パリパリとは…!
少しずつチンするといいですよ。コツ掴むまでは10秒ずつとか!
-
ニコ
やりすぎたかもしれないです!!
少しずつチンしてみます😂
ありがとうございます😊- 43分前
ニコ
やりすぎたかもです。。
初めてで失敗しました😂