※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠後の性行為が痛いです。感度が落ちたのか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

⚠️妊娠中の仲良しについてです

先日妊娠してから初めてしました...
が、全く気持ちよくなく、むしろ痛くて
私も旦那も、赤ちゃんが心配だしってことで
3分ほど挿入して辞めました😣
旦那もゴム無しじゃいけない!とか言って笑💦

やっぱり妊娠したら感度落ちるんですかね?
したいなぁ~ってムラっとしたりはするんですが
痛いのはみなさん同じですかね?😣😣

コメント

ミニー

8ヶ月までしてましたが痛みは特になかったです^^*
でも、深く挿入はできないので気を使ってたせいか感度は落ちてた気がします´д`;

  • むー

    むー

    やっぱり気を使うからってのがありますね...!
    ありがとうございます😌

    • 4月6日
chibi26♡まま

ゴムつけてても赤ちゃんが心配なのと痛いのがあり私もダメでしたー💦
うちの旦那な性欲大魔王なので
あまり気にせずな感じでしたが😂
妊娠してもガンガンできる人とそうじゃない人がいるようですね🥺
私は性欲減ったので、旦那にも伝えて今はスキンシップのみにシフトチェンジをして産後落ちついてからまた再開しようねと話をしました❤️

  • むー

    むー

    そうなんですね🥺
    わたしもスキンシップのみにします←
    もう絶対生まれるまでしない!と決めました😂
    ありがとうございます😌

    • 4月6日
☆krn☆

昨日久しぶりにしたのですが痛くなかったです!
ゴムつけましたが大丈夫でした。

  • むー

    むー

    痛くなかったんですね🥺
    やっぱり人それぞれですね、、、!
    ありがとうございます😌

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は1回もしませんでした😅

やはりお腹の張りもありますし、
1回目妊娠してた時は気にせずしてましたがそれが原因ではないとわかりつつも
残念な結果になってしまったので
もうしないと決めて出産するまではしませんでした💦

  • むー

    むー

    そうだったんですね...😢
    わたしももう出産するまでしないと誓いました笑💦

    • 4月6日
deleted user

初期中期はしてましたが浅くとか気を使ってあまり気持ちよくなかったような気はします😅笑
後期に入って目で見てわかる胎動を感じるようになってから一気に仲良し回数減りましたね(^_^;)
一度後期にした時お腹カチカチになるし産道が狭かったのか痛かったです😭

  • むー

    むー

    後期になるとお腹の張りとか
    分かりやすくなりますもんね😢😢
    はやく胎動感じたいです🥺

    • 4月6日
志乃🔰

むんさん!
わたしも同じです😭
質問したかったのですが、どう伝えればいいかわからず…🥺
なので、大変ありがたいです🙇‍♀️✨

わたしの家の場合は、わたしは痛いand気持ちよくない、旦那さんは怖がって最後までいけない…😭
感じです!
でも、お互いに性欲はあるのはあるので…
何度かトライしましたが、同じ事の繰り返しです😭😭😭笑

  • むー

    むー

    本当ですかなんか嬉しいです😂♥
    やはりそうなりますよね最初は普通😣
    わたしは出産するまでしないと誓いました!
    性欲はあるので戦いですかね...🥺笑💦

    • 4月6日
ぷみえ🌈🔰

7ヶ月くらいまで普通にしてましたが特に痛くはなかったです🙆🏻‍♀️でもあんまり激しくはしないようにしてました!

  • むー

    むー

    そうなんですね🥺
    その激しくないってのが難しいですよね😂
    それじゃ旦那がいけない!とかあって😂🥺

    • 4月6日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    そうなんですよね🙄🙄加減って難しいのであんまり奥に入る体位はしないようにしてました😂😂

    • 4月6日