※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えの時に寝返りして逃げるので困っています。何か対処法はありますか?今日はうんちがついたまま逃げました。

最近おむつ替えの時に寝返りして逃げます
抑えても泣いて物凄い力で回転して逃げます😢
何かいい方法ないでしょうか?💦
今日なんてうんちがついたまんま逃げました
おしりふきの袋で気をそらそうとしても全然ダメです。

コメント

2児のママ

お気に入りのおもちゃ持たせてますけどムリそうですか??

りんご

うちもです、、
音楽が鳴るおもちゃとか好きなおもちゃを持たせてなんとかおむつ替えや着替えをしてます、、

はじめてのママリ🔰

わたしもそうですー!!😂うんち ついたまま逃げられます笑最近は立てるようになってきたのでつかまり立ちしてる間に拭いてます笑
その頃はおむつ変えるときだけリモコンとか渡してました笑

ママリ

うちも逃げ回る時期あったので、お気に入りのおもちゃ渡すか、お腹に口当ててブーってしてみたりなんかとりあえず気をそらすのに必死です(笑)
最悪主人がいる時だと手持っててーって持っててもらって変えることも数回ありました😱

みう

うちは手口ふきとかあせもシートとか、カサカサしてるやつが好きのでそれ持たせます、あとなぜかチューブのワセリンがお気に入りのでそれとか😅