※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日は眠れず、検診があるためイライラ。昼夜逆転で早起きして動いたが眠くない。検診後に寝る予定。

昨日は初めて一睡もできなくて4時すぎにパンを食べて横になるも寝れず5時にもう起きて洗濯まわして干して諦めて6時に起きました。
でもそんなに眠くない😂
けど今日は検診だし寝たかったけど布団にいて寝れないと余計イライラしてしまいやれること終わらせようと早めに動いた…
検診終わったら寝よう😴
完全昼夜逆転です

コメント

お疲れ様です。
休める時に休んで回復してくださいね✨
もうすぐ出産ですね♡
頑張ってください😊‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます🌞
    一睡もできないこととかありました?結構寝れないとソワソワしてしまいます😂

• 4月6日

退会ユーザー

私は一睡も眠れなかったことはありませんでしたが、1,2時間ごとに起きるのはありました。というか授乳があるので続いてますが。
    妊娠中は体も重たいし寝不足になっちゃいますよね😢

• 4月6日
  • ままり

ままり

お昼に寝すぎてしまうのも寝れない原因なんですかね💦
    授乳オムツ交換などで夜間起きるのもゆっくり休まらないですね😅
    そうですね!頻尿になるし腰痛いしで😅でもあと少しがんばります👶❤️

• 4月6日
じゃむ

そんな日もありますよね!
わたしは臨月、全く寝れない日はなかったですが、1〜2時間おきに目が覚めてました😢
昼間寝れる時たくさん寝てくださいね😊

• ままり

ままり

はい🙋‍♀️ありがとうございます🌞
    だんだん眠気がきてます😂

• 4月6日
あちゃこ

妊娠中に何度も目が覚めたり、寝られなくなるのは、身体がお母さんになるための準備を始めてるらしいですよ😊💓
赤ちゃんが生まれたら何ヶ月かは夜中に夜泣きに付き合うことが多くなりますからね👶🏻☺️✨

横になれる時は休んでくださいね😊

元気なお子さんが産まれますように🙏💓

• ままり

ままり

はい☺️❤️
    ありがとうございます🌞

• 4月6日
みくみく

私も臨月入って全く寝られなくなって、完徹2日してそのまま陣痛→出産でした😂笑
産後すぐ母子同室で、完徹4日目で赤子抱きながらベッドの上で白目剥いてるところを助産師さんに見られて、やっと子ども預かってもらったことを思い出しました😂笑

眠くなったらたくさん寝てください🤗
きっともうすぐ会えますよ✨

• ままり

ままり

かなりハードですね!!😮
    検診後帰宅したら休みます😴
    はい☺️わくわくどきどきです😊ありがとうございます😳💕

• 4月6日
ママリ

私は8ヶ月頃からそんな感じで、臨月は基本朝方にようやく2,3時間寝れる程度でした😣仕事も早めに休職に入り、日中もゴロゴロしてました!
出産前日なぜか全く寝れず、陣痛が21時〜3時だったのでほぼ丸2日寝ずに生みました笑

このまま不眠症になるんじゃないかと心配でしたが、二人目妊娠中の今は全然寝れてます笑