※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元職場のAさんが勝手に家に訪れ、気味が悪い行動をとっている。妊娠中に退社し、後日出産祝いを持参。住所を知っていることに恐怖を感じている。怖いと感じるのは考えすぎでしょうか。

勝手に家にくる元職場のメンバーどう思いますか?長くなりますが気味が悪い事があったので聞いて下さい。私が妊娠するまでの8ヶ月間パートをしていた小さな個人会社があるのですが、そこで営業マンをしていたAさん(男性)がいます。事務は私含め3人で1人はとても怖いお局だったので、私ともう1人の事務の人は仲良くしていてAさんはお局と極力関わらないように配慮してくれるなど当時は凄く良い人だと思っていました。妊娠中もAさんと事務の仲良い人の3人でお茶するなどした事もあったのですが、Aさんが社長と揉め退社しそれから色々とおかしな行動をしているみたいと事務の方からLINEで聞いてはいたのですが、今日ほんとうにヤバイ人だと分かりました。娘が産まれて約1年半、LINEの連絡もなくアポなしで家のピンポンを鳴らし出産祝いと1万持ってきました。Aさんいわく旦那さんがいる日の方が変に疑われなくて良いかと思ってと言ってましたが、先ずアパートの住所を知っているのに恐怖です。確かに面接をAさんがしてくれましたが何年も前なのにメモってたのでしょうか。。なんかこっそり見られてそうで怖いです↓考えすぎでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ

え。おかしすぎると思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱやばい人ですよね。。留守中に家に入ったりしてないかとか余計な心配が頭の中で巡ってどうしたらいいのかと😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退職した理由はなんなんでしょう....
    他にヤバイことってどんなことがあるんですかね💦
    さすがに怖すぎです...

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    事務の人曰く社長と営業の仕方で揉めて辞めたみたいです。他のやばい事は違う営業マンの人の奥さんの両親が夜の仕事の経営者をしてるみたいでそのお店にAさんが施術を受けに通っていたみたいで、そのお店とトラブったのか営業マンの人がお前の奥さんの店はやばいとか言い始め無言電話を1日に何件もしてきたりしてたらしいです。。

    • 4月5日
はりねずみ

怖すぎます😭😭😭なんで住所が分かったんだろう、、、

  • ママリ

    ママリ

    それなんです!メモしてたのか履歴書みて家を探されていたのか。。怖いです😭

    • 4月5日
ゆい

なにそれ気持ち悪いですね。。。
好意を持たれてる感じがします😅

  • ママリ

    ママリ

    普通勝手に来ませんよね?!LINEの連絡も娘が産まれました報告をしたきりで😔

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね…😰
今後も訪ねてきたりしたら怖いです💦気をつけて下さいね😣

  • ママリ

    ママリ

    うちのアパートは古いのでインターホンにカメラがないんです😭普通にピンポン鳴らしてまた来たらと思うと本当に怖いです。。😔

    • 4月5日