腹痛・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ree

ジンクスですが‼️コウノトリキティが取れた?折れた?けど全く妊娠しなか…

ジンクスですが‼️コウノトリキティが取れた?折れた?けど全く妊娠しなかった、してない方いますかー?先月、生理4日目のときに旦那のコウノトリキティのくちばしが折れました‼️でも、生理だったので来月かなあ?と思っ…

ゆうちゃん

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐ…

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐらいまではカラダもポカポカし、お腹のチクチクもたまに感じていて、お腹にいてくれてるなあーと思っていたのですが、昨日(BT5)ぐらいから特…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

よ_し_の

海外製(エーチェック)の早期妊娠検査薬を使用しました。生理予定日の当…

海外製(エーチェック)の早期妊娠検査薬を使用しました。生理予定日の当日、予定日2日後に使用しましたが、ものすごくうっすらした陽性のままです。生理予定日の1日後には間違えてエーチェックの排卵検査薬を使用し…

りな

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生…

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生理がくる直前はいつも胃痛があります(´・_・`)その胃痛が今日は何回かあって…でも、おりものも鉄の臭いしないし、ちょーっと酸っぱい臭いかな?っ…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

mochica

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えな…

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えないかくらいの陽性がでてます。ただ、2年前のものです。(第一子妊娠時に購入)新しく買ったもの(ドゥーテストや日本製の早期妊娠検査薬など。)…

ひまり

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊…

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊娠超初期症状が出始める時期なのですが、昨夜から熱があります。今は38.3℃昨夜は38.8℃まで上がりました。寒気、腹痛、腰痛、食欲不振などもあ…

きたチャマ

基礎体温で生理予定日付近で36.4付近まで一端下がったけど妊娠された方…

基礎体温で生理予定日付近で36.4付近まで一端下がったけど妊娠された方いらっしゃいますか?今回はリセットの予感しますが生理痛で起きない腰痛があります。腹痛もありますが生理っぽい重い腹痛です。

はちべえ

人工授精後、生理予定日に生理がきました。生理前、基礎体温が下がった…

人工授精後、生理予定日に生理がきました。生理前、基礎体温が下がったのでくるかな……と思っていましたけど、予想があたりました。普通、生理は5日くらいつづくのですが、今回は3日で終り、生理痛がひどく、腹痛…

koko

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理…

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理予定日当日にチェックワンファストで陽性でたのですが、予定日日2日後の今日、茶色の少量の出血がありました。ちなみに、生理痛のような腹痛…

まちゃん

まちゃん

茶色の出血は古くなった血なので予定日3日前に出血し今日出血してもおかしくないですよ!予定日3日前の残り…

しょこたん

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた…

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた方いますか?今日いきなり生理前の腹痛らしきものがありました^^;ルナルナでは明日が生理予定日です!それと、親しくはないですが先輩が妊娠して…

まぁさん

生理予定日3日後で陽性反応が出たのですが、軽く腹痛もあり心配になり受…

生理予定日3日後で陽性反応が出たのですが、軽く腹痛もあり心配になり受診しました。病院の尿検査では陰性。エコーではこれかな?と言う影がありました。とりあえず1週間後にもう一度検査との事です。おうちに検査薬…

ローヤルゼリー入りはちみつ

ローヤルゼリー入りはちみつ

薄くなってても陽性ですよ。大丈夫です。私が行っている病院では、生理予定日から2週間後じゃないと初診を…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

m.n.m

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?…

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?今D26の高温期10日目で生理予定日が13日です。いつもなら高温期になると下腹部痛や下痢、腹痛等の症状がでるのですが、今回お腹が張るくらいで…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

ハーラン

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多…

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑妊活6カ月!…

らら

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周…

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周期目になります。生理前はいつも子宮口が降りてきてお口も「ほ」の口で開いてましたが今週期の子宮口がしっかり閉じました。生理予定日は明日…

あいたん

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血し…

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血して止まって今日も朝にサラサラの血がちょろちょろって出てまた止まってしまいました(´-`).。oOいつもの生理と違うのは量が増えないこととい…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

真凜

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違う…

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違うのは生理痛の鈍痛ではないということ…あ、またおりものでてるなーって感じでトイレに行くと茶色だったのです。鮮血がでてくるかと思いきやと…

xxそうママxx

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リ…

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リセットしましたー<(`^´)>誰かに聞いてもらいたくて(T_T)でも周りのママ友には言いにくくて…。前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

チョコボ

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です…

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です。)、最近なんだか腹痛→下痢が続きます。ものすごくひどいわけではないのですが気になってます(´・ω・`)デュファストン飲んでらっしゃる方で…

じゅみ3

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理…

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理予定日から15日遅れています。普段の生理は35日前後周期できっちりあります。妊娠検査薬は予定日10日後と15日後に使いましたがどちらも陰性で…

ゆめか

ゆめか

排卵が遅れてるだけでは?今まできっちり来てたからといって、今回も来るとは限りませんよ。特に授乳中なら…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

もっぷ

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応が…

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応があり、5日後くらいにわりとはっきりでました。しかし、検査薬から1週間後、病院で行った尿検査では、プラスマイナスと言われました。はっきり…

Ruru★

腹水についてご存じの方いらっしゃいますか?今日病院で妊娠4w5dと診断し…

腹水についてご存じの方いらっしゃいますか?今日病院で妊娠4w5dと診断してもらいました。まだ生理予定日から1週間ほどなので、受診するのは早いかと思ったのですが、生理痛の様な腹痛があったので早めに受診しまし…

みかんの皮

薄ピンクのおりものが排尿後のティッシュについていました。少量ではあ…

薄ピンクのおりものが排尿後のティッシュについていました。少量ではありますがピンクのおりものに良い情報はないため不安です。今は拭いてもおりものは付かずにいます。本日生理予定日4日目尾てい骨から付け根に気…

ちゃん(=゚ω゚)ノ

ちゃん(=゚ω゚)ノ

受診後なら診察のときに少し傷ついて出血しただけかもしれません!私は生理予定日の2日後に妊娠検査薬を試…

あけみ

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致…

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m質問は何かというと昨日の朝方4時過ぎ腹痛で目覚めてトイレに行くと下着に凄く少量の茶色くなった血がついていて拭くと薄っすら…

愛(めぐみ✡✧)

愛(めぐみ✡✧)

私膀胱炎で血尿になりました。・排尿後の残尿感、ヒリヒリ感、排尿痛・血尿になり、ショーツに多少の血が…