※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊活

生理予定日4日目で、薄ピンクのおりものが出て心配。検査薬は陽性だが、化学流産か不安。経験者の意見を聞きたい。

薄ピンクのおりものが排尿後のティッシュについていました。
少量ではありますがピンクのおりものに良い情報はないため不安です。
今は拭いてもおりものは付かずにいます。

本日生理予定日4日目
尾てい骨から付け根に気怠い痛み
強い胸の張り
たまに腹痛あり
チェックワンファスト、クリアブルー共に陽性反応

今さっき婦人科から帰宅してからの出来事です(;_;)悪化したらすぐに病院へ行きますが…
まさか化学流産なのー(;_;)?

初期症状は様々ですが一度きりのおりもので無事赤ちゃんは育ったよ!という方や残念な結果になってしまった方いますか(;_;)?

コメント

ちゃん(=゚ω゚)ノ

受診後なら診察のときに少し傷ついて出血しただけかもしれません!

私は生理予定日の2日後に妊娠検査薬を試して陽性反応が出て、その1週間後くらいからおりものシートに少しつくくらいのおりものが出始め、2日に1回くらいのペースで出るようになり残念ながら繋留流産してしまいました。

とにかく今は安静にし明日や明後日も出るようでしたら婦人科を受診した方が良いと思います。

• みかんの皮

みかんの皮

コメントありがとうございます!

昨日一度出血したきりで今のところは問題がないようですので様子を見て悪化するようでしたらすぐに病院に行こうと思います!

ちゃんさんの経験談を教えていただきありがとうございました(;_;)

• 12月23日