※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊娠・出産

生理予定日3日前に古い妊娠検査薬で微かな陽性反応が出たが、新しいものを買っても結果は変わるか迷っている。腰痛や腹痛がなく、股関節痛がある。意見を聞いてから購入を検討中です。

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えないかくらいの陽性がでてます。
ただ、2年前のものです。(第一子妊娠時に購入)

新しく買ったもの(ドゥーテストや日本製の早期妊娠検査薬など。)だと、結果は変わりますか?
新しいのを買ってもいいのですが、陰性だったときにもったいなかったと思ってしまうので💦

みなさんの意見を聞いてから、買おうかと思っています。

陽性と判断するほどの線がでてないので。。ただ、いつも生理予定日前は腰痛や腹痛があるのですが、今回はなく、なぜか股関節痛があります。

コメント

mi♡

妊娠検査薬は薄くても線が出れば陽性です!
ただそれが期限切れなので、正確かどうかはわかりませんが…
でも期限切れでも大丈夫なのではないかなと私は思ってしまいますが😌

• mochica

mochica

陽性か怪しい感じなので💦水曜まで待っても生理こなかったら検査薬新しく買ってやってみます!

ありがとうございました✨

• 7月7日