生理予定日・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

あか

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当…

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当日から使えるチェックワンファストで薄っすら陽性反応、そこから気になって毎朝違う種類の検査薬でもやってしまいますがずっと薄いままの陽性…

396❤️168♥️589

396❤️168♥️589

同じ検査薬で検査しないとわからないみたいですよ😊!チェックワンファストは早期妊娠検査薬で他の検査薬使…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

彩

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不…

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不正出血が続いておりますオリモノシートにおさまるくらいの量でちゃオリの時や鮮血のときもあります生理も来る気配もなく生理予定日が5月21日で…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

きま

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が…

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が6/26で、妊娠の兆候があったので検査薬を使用したところ陽性でした。去年の年末頃、化学流産を経験し、その際は病院に行くのが早く胎のうを確…

ぷうたん

ぷうたん

化学流産ではありませんが、稽留流産の経験があります。流産辛いですよね。私もその時は素っ気ない対応さ…

てん

高温期が2段上がりして、昨日インプランテーションディップかな、と思…

高温期が2段上がりして、昨日インプランテーションディップかな、と思うような下がり方をしてもしかしてと検査薬をしたら陽性反応が出て喜んだのですが、今朝の基礎体温が昨日より上がらず少し下がってしまいまし…

*ちゃんも*

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出た…

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出たので、陽性かな?!と喜んでいます。また生理予定日1週間後に検査薬を試すつもりですが、もし妊娠しているようでしたら、いつ頃病院に行くべきで…

mamesuke20

mamesuke20

私も生理周期が34~40くらいで定まらず、まだ生理予定日でもなかったのですがふと検査薬を買いにいこう!と…

tmr

化学流産をしないために気をつけることって、ありますか?生理予定日が今…

化学流産をしないために気をつけることって、ありますか?生理予定日が今日か明日…高温層が続いているのでもしかしたら…と期待をしてしまいます。妊娠検査薬を使いたい気持ちもありますが、ショックを受けるのが怖く…

にこ

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できま…

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できませんでした。それで、いくつか質問があります。➀上の子のときは、生理予定日に受診で7.7ミリの胎嚢が確認できたのですが、同じ妊婦でも赤ちゃ…

minpon

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日…

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。1月にも茶色い少量の出…

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

♥まいめろ♥

陽性の線がだんだん薄くなっていていろいろ調べていると化学流産の文字…

陽性の線がだんだん薄くなっていていろいろ調べていると化学流産の文字ばかりで不安です....😣この薄さで妊娠してた方いらっしゃいますか?😯上から、生理予定日4日前、2日前、1日前、生理予定日です。フライングしち…

退会ユーザー

生理予定日ではこの濃さで、生理予定日、1週間後にはしっかりとした線が出てきました(^^)

はるっこ

化学流産後の排卵日について教えてください!前回化学流産をしてしまい、…

化学流産後の排卵日について教えてください!前回化学流産をしてしまい、期待せずに子作りを行ったのですが、生理予定日が14日だったにもかかわらず、まだ生理が来ていません。前回生理が4月14日で、最後の仲良しが5…

退会ユーザー

私は化学流産後、予定日を2ヶ月弱すぎても生理が来ませんでした。低めの高温を保っておりましたので妊娠へ…

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

みぞみぞ

生理予定日の一週間後、クリアブルーを試しました。画像のようにかなり…

生理予定日の一週間後、クリアブルーを試しました。画像のようにかなり薄い陽性だったのですが、妊娠しているのでしょうか。化学流産の可能性があるのではと不安になっています。生理予定日一週間後に薄い陽性で、…

マイメロ

マイメロ

私は生理不順とかではなかったのに、予定日1週間後に検査したらかなり薄い反応、予定日2週間後に病院行く…

ママリ

化学流産ってよくフライングしなきゃ気付かないって言いますよね?さすが…

化学流産ってよくフライングしなきゃ気付かないって言いますよね?さすがに妊娠希望の方は1週間遅れたら検査しませんか😞?生理予定日から2週間たっておそらく化学流産しました。胎嚢確認前です。陽性反応がまだでてる…

みゅきてぃ

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予…

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予定日3日、4日前なのですが排卵検査薬で妊娠検査したら陰性でした(๑╹ω╹๑ )先月化学流産しましたがその時はwondfoの排卵検査薬を生理予定日前日…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

りさ

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の…

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の危険が高いのでしょうか?今回生理予定日が11日で11日にはっきりと陽性反応があり、体温も36.7度〜37.3度をキープしていました。なのに14日の…

退会ユーザー

陽性でてからは基礎体温計らない方がいいですよ!外気温の影響する時期でもあるし、ストレスにもなるので!…

まりもん

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです1…

今日自慰行為をしてしまいました。生理予定日から考えると妊娠4w6dです10日に産婦人科受診予定なのですが先ほどトイレに行くとピンクのおりものと茶オリがトイレットペーパーについていました。最初はピンクのおり…

渚

教えてください(;_;)妊娠検査薬、チェックワンについてです。本日生理予…

教えてください(;_;)妊娠検査薬、チェックワンについてです。本日生理予定日画像上からおとつい、きのう、の、朝一尿一番下が今日の夜の尿で検査した結果の、今日の検査から30分ほどたった画像なのです。今日は生理…

xxそうママxx

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リ…

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リセットしましたー<(`^´)>誰かに聞いてもらいたくて(T_T)でも周りのママ友には言いにくくて…。前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

れんれん

生理予定日から4日後の夜中にチェックワンを使いました。したすぐは陰…

生理予定日から4日後の夜中にチェックワンを使いました。したすぐは陰性でしたが、今朝トイレに行くと線が肉眼で見えるくらい、クッキリでていました。チェックワンは生理予定日の一週間後からと書いてあったので…

🎀

何回かフライングで検査薬をしました。チェックワンファストで生理予定…

何回かフライングで検査薬をしました。チェックワンファストで生理予定日当日と2日後の反応が同じぐらいの濃さで出ていたのですが、今日検査薬を見たら2日後のだけ線が薄くなっていました(´;ω;`)そのあとチェックワ…

もっぷ

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応が…

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応があり、5日後くらいにわりとはっきりでました。しかし、検査薬から1週間後、病院で行った尿検査では、プラスマイナスと言われました。はっきり…

twins mama ❂︎

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の…

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の受診で妊娠反応あり、胎嚢確認なしでした。また1週間後胎嚢見えてたらいいねって話で帰ったのですが、それから4日後の昨日出血しました。すぐ…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…