※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

体調が不安定で悩んでいます。生理予定日まで待つか、検査薬を買いに行くか迷っています。心配です。

高温期が2段上がりして、昨日インプランテーションディップかな、と思うような下がり方をしてもしかしてと検査薬をしたら陽性反応が出て喜んだのですが、今朝の基礎体温が昨日より上がらず少し下がってしまいました。

一昨日まで体がポカポカしてたのにそうでも無くなってきてしまい…
夏に化学流産して、今回もそうなのかなと思えて不安でいっぱいです😭

グラフはこんな感じなのですが、どう思いますか?

どのみち数日後には生理予定日なので待てばいいのかもしれませんが、赤ちゃんが心配で…昨日で検査薬も無くなってしまったので、まだいてくれてるのか確かめたくて買いに行こうかどうかすごく悩んでいます…

コメント

lii

私なら一日置きで検査してしまうかも知れません(;_;)心配してる方がドキドキでストレスですし!

確かに妊娠検査薬は安いものではないけど毎日不安に襲われるなら!

• てん

てん

そうですよね(T_T)
    子供にご飯食べさせたら買いに行ってみたいと思います(T_T)

• 12月8日
  • lii

lii

授かってますように☆彡.。

• 12月8日
  • てん

てん

ありがとうございます!

• 12月8日