※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊娠・出産

化学流産の文字ばかりで不安です。薄い線で妊娠してた方いますか?検査薬の濃さに違いがあります。

陽性の線がだんだん薄くなっていていろいろ調べていると化学流産の文字ばかりで不安です....😣
この薄さで妊娠してた方いらっしゃいますか?😯

上から、
生理予定日4日前、2日前、1日前、生理予定日です。
フライングしちゃいましたがフライングしてる検査薬のほうが濃く見えます....

コメント

生理予定日ではこの濃さで、生理予定日、1週間後にはしっかりとした線が出てきました(^^)

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

回答ありがとうございます♡
    すいませんこれ書き間違えました( ´›ω‹`)
    あたし生理予定日から1週間なのにこの薄さなんです....(><)
    日に日に薄くなっているようで濃くなりそうにもないです( ´›ω‹`)

• 2月10日

退会ユーザー

そぅなんですね。
    はっきり言って私は検査薬の線の濃さはあてにしてないですよ!!
    1人目の子の妊娠検査薬を試した時なんて、薄く線が出ていただけで、とりあえず病院へ行ったらちゃんと妊娠していましたし(^^)
    その前の流産の子の時の検査薬は濃く線が出ていましたよ( ◠‿◠ )

• 2月10日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

薄く線が出た時は生理予定日から何日目ぐらいで病院に行きましたか?😣
    こんなに薄いから生理くるまでまつしかないんかなーって諦めてました😕
    妊娠継続してくれたら嬉しいです💓

• 2月10日

退会ユーザー

検査薬は一本しか買っていなかったため、薄くて線が出てから、もう一度試す事もせず、2週間後に病院へ行きましたよ🤗
    その間も、全くお腹も痛くなかったので、全然気にしないで過ごしていました!!
    お子さん頑張ってくれていますよ♡♡

• 2月10日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

ありがとうございますッ🙂💕
    もうちょっと信じて待ってみようと思います😣💓

• 2月10日