※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

生理予定日から4日後にチェックワンを使用し、陰性だったが翌朝には線が出た。フライングか、時間が経つと蒸発線の可能性も。化学流産の経験あり、不安。

生理予定日から4日後の夜中にチェックワンを使いました。
したすぐは陰性でしたが、今朝トイレに行くと線が肉眼で見えるくらい、クッキリでていました。
チェックワンは生理予定日の一週間後からと書いてあったのでフライングですよね?
時間が経ってからの陽性は蒸発線の可能性もありますか?

妊娠検査薬に詳しい方、体験談教えていただけたら嬉しいです!!

ちなみに私は化学流産の経験があり、その時の陽性線と似ているので不安です(>人<;)

コメント

emasara

4回妊娠経験ありです。
くっきり線が出ているなら、とりあえず陽性だと思いますが…。
今日、もう一度検査してみたらどうですか?
それで判断できるのではないでしょうか。

私の場合は、毎回、生理予定日付近から、1〜2日置きにMax濃くなるまで検査していました。途中で薄くなったり、なかなか濃くならないようだと、うまく育っていない流産の可能性もありますしね。

  • れんれん

    れんれん

    ありがとうございます❤︎
    先ほど確認したらクッキリでもなく薄ーい線でした(;_;)
    生理予定日から4日後でこの薄さは可能性少ないですよね>_<

    • 1月2日
  • emasara

    emasara


    …そーですね…

    私の経験からですと、化学流産…、うまく育っていない気がしちゃいますね(涙)
    順調だったら、はっきり出る時期だと思います…。

    • 1月2日
  • れんれん

    れんれん

    私もそんな気がしてきました(;_;)
    生理がこなかったらもう一度、生理予定日一週間後にしてみたいと思います!
    腰が凄く痛く、期待したのですが>_<
    話聞いていただき
    ありがとうございます❤︎

    • 1月2日
はーくんまま

陽性ならしてすぐ結果でるので、時間おいて出たなら蒸発線の可能性あります…

  • れんれん

    れんれん

    蒸発線っぽい感じがしてきました(;_;)

    • 1月2日
deleted user

コメント失礼します!
私生理予定から3日でそれより薄くて一昨日したらこくなってました!
あと、色付いてるし陽性と思いますよ???

  • deleted user

    退会ユーザー

    これ右が結果なんですけど微妙に見えてて(予定日から3日)
    下のが予定日から15日目です!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません(>_<)これが予定日から三日目です!

    • 1月2日