ストレス・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ストレス・妊娠32週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではストレス・妊娠32週目についての質問と回答をご紹介します。

ちぃたろん

飼い猫と一緒に里帰り出産された方いらっしゃいますか?32wに自宅から車…

飼い猫と一緒に里帰り出産された方いらっしゃいますか?32wに自宅から車で1時間の実家に里帰り出産予定です。1歳半の猫と暮らしているのですが元々は旦那に任せて私1人で里帰りする予定でした(猫は家が変わるより1人…

ままさみ

妊娠中でも痩せろ、デブと言ってくる夫。妊娠32週の初マタです。妊娠し…

妊娠中でも痩せろ、デブと言ってくる夫。妊娠32週の初マタです。妊娠してから今で12キロ太ってしまい、自分でも驚きや食事気をつけていたりするのですが、みるみる太っていく私を見て旦那は「痩せろ、デブ、見た目…

papicoman

32w5dの初マタです。体重増加について、困っています( ; ; )すでに体…

32w5dの初マタです。体重増加について、困っています( ; ; )すでに体重が+12kg。元々の体重が痩せ体質だったので12kgまで太っていいよと言われていました。でももう既にその12kgに達しています。食事は温野菜を先…

やまねこ☆

切迫で安静期間が長すぎて心が折れそうです😭 長くなります。(T_T)20週ご…

切迫で安静期間が長すぎて心が折れそうです😭 長くなります。(T_T)20週ごろから子宮頸管が2.6センチ、切迫流産で自宅安静がでてから、ずっと実家で自宅安静を続けています(T_T) やりたいこと行きたいことすべて我慢…

あみ

今は切迫早産32週で自宅安静してます。皆さん1日過ぎるのが遅く感じてス…

今は切迫早産32週で自宅安静してます。皆さん1日過ぎるのが遅く感じてストレスです。どう過ごしてますか。

pppow

32w4d 切迫早産にて入院中~です!点滴しててもお腹がたまに張ります(´・ …

32w4d 切迫早産にて入院中~です!点滴しててもお腹がたまに張ります(´・ ・`)NSTをやってる最中に張られると、時間+されて何だかんだでストレスを感じてますね😅もーどーしたらいいか。周りは出産してワイワイやって…

おまめまま

ただの愚痴です。逆子であることを義実家に主人だけが用事があり帰った…

ただの愚痴です。逆子であることを義実家に主人だけが用事があり帰った時に言ったそうです。それも、たまたま義従兄弟やその彼女、義弟、義弟の奥さんなど勢揃いしていたそうです。それで、義弟の奥さんは看護師し…

n.s!

昨日、外食先で生焼けの赤かった牛ハンバーグを食べてしまいトキソプラ…

昨日、外食先で生焼けの赤かった牛ハンバーグを食べてしまいトキソプラズマが心配と質問させていただいた物です!みなさんのアドバイスで産婦人科に電話させてもらいました!初期に検査はやはりしてませんでした、、3…

あいママ

現在32w5d。切迫早産で12月初めから入院しています。先週は頸管8mmでし…

現在32w5d。切迫早産で12月初めから入院しています。先週は頸管8mmでしたが昨日内診したら頸管6mmに。トイレ診察食事以外は寝ています。シャワーも週1入れるか入れないか。頸管が短いのは膣に炎症があるみたいで週1…

ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

私も切迫早産で29wから36w4dまで入院していました。私の場合は頸管は3センチで、長さだけで言うと自宅安静…

こむぎ

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院し…

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院しました。入院時のときの話では「頚管長が13ミリでこのままほっといたらあと1ヶ月くらいで産まれてしまうから34週まで入院しましょう。34週の…

ティグレ

ティグレ

私も同じくらいの時に切迫で入院していました(>_<)本当にストレスですよね(T_T)看護師さんもいい人もいれ…

あー

切迫早産で22週から入院し明日で29週になります。子宮口1cm開いてますが…

切迫早産で22週から入院し明日で29週になります。子宮口1cm開いてますが張りも落ち着き3日前から内服薬です。ただ、子宮口が開いてるので退院は34週まで出来なくて母の精神面がほんとにやばいってなったら31~32週…

二児mama◡̈⃝︎⋆︎*

32wで頚管長1.9mmで切迫早産により緊急入院になりました。36wまで入院と…

32wで頚管長1.9mmで切迫早産により緊急入院になりました。36wまで入院と言われました( ˊ࿁ˋ ) ᐝシャワーもダメで御飯、トイレ以外絶対安静です。身体を拭くのすらダメみたいで痒くてしんどい(´._.`)大部屋なんです…

❤

私は第3子を妊娠中、切迫早産になり入院していましたが、張り止めが効…

私は第3子を妊娠中、切迫早産になり入院していましたが、張り止めが効かず32週での出産になり、息子は今NICU にいます。病院が自宅から一時間半かかるのと、まだ1ヶ月健診も終わってないため毎日会いに行けません…

こまりえ

こまりえ

その気持ちよくわかります。娘は25週で700gで産まれました。私も原因不明の早産で自分を責め続け退院した…

はな

出産予定日のどれくらい前まで働いていましたか?32w6d 妊娠9ヶ月 初産婦…

出産予定日のどれくらい前まで働いていましたか?32w6d 妊娠9ヶ月 初産婦です(^-^)出産予定日は来年2月12日です。初期の頃のつわりはひどかったものの、後期に入り母体も赤ちゃんも順調です。お腹の張り、脚のむくみ…

ねこ

もうすぐ29週に入る初妊婦です。妊娠してからどんどん気になることが出…

もうすぐ29週に入る初妊婦です。妊娠してからどんどん気になることが出てきて、気がつくと検索魔になっている日々です。(長文です)私が妊婦検診をしているクリニックの先生は、忙しいからかエコーなどをみてもかな…

runa00

現在、妊娠32週です。つい先ほど、シャワーを浴びている時のことです。…

現在、妊娠32週です。つい先ほど、シャワーを浴びている時のことです。お恥ずかしいですが、突然尿意を感じてその場でオシッコをしたのですが、その時に薄くピンク色の血?みたいなのが混ざり、「もしかして、出血?…

かえしゃん

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人…

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人目の時にも高血圧になり32週早産しています。高血圧症になって血の循環悪く恐らく産むまで退院できないです。そして赤ちゃんも早産になるとの…

みみみ

32w双子妊婦です。2、3日前から、急に、情緒不安定になり、夜も眠れず落…

32w双子妊婦です。2、3日前から、急に、情緒不安定になり、夜も眠れず落ち着きなく、涙もろく、食欲もない…という状態に陥っています。何が不満なのかもわからないけど、常にイライラし、ジッとしていられない感じ…

奏

現在32w。30wに帰ってきたけど、里帰りやめたい 実母のちょっとした一言…

現在32w。30wに帰ってきたけど、里帰りやめたい 実母のちょっとした一言に傷つく。里帰りは失敗だった。しなきゃよかった。私は車の免許持ってるが保険の関係上母の車には乗れず『私が臨月のときは車で検診一人でい…

そら

32w妊婦です。重度の妊娠糖尿病と持病発作に困ってます。20wに教育入院…

32w妊婦です。重度の妊娠糖尿病と持病発作に困ってます。20wに教育入院して血糖値は落ち着いていたのですが、後期に入り、全くコントロールできなくなりました。インスリン量増やしても高いです。食事は炭水化物少…

リンゴ

妊娠30週の経産婦です。切迫で22週から入院し、24週で、子宮頸管縫縮術…

妊娠30週の経産婦です。切迫で22週から入院し、24週で、子宮頸管縫縮術を行いました。それからはウテメリン2A25/Hを行なっています。術後の経過が落ち着いているので、最初、28週で退院しても良さそうと言われたの…

みかごん

みかごん

わたし1日外泊しましたがそんときもー帰りたくないと旦那にだだこねて逆にやめといたらよかったとおもい…

安寿

今32wで里帰り中です。里帰りを後悔しているかもしれません。生活スタイ…

今32wで里帰り中です。里帰りを後悔しているかもしれません。生活スタイルも全然違うし、異様に心配性の母親にあわせるのがストレスになっていますペルペスもできてしまいました。自分の部屋もないし、旦那と2人の…