※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
妊娠・出産

32週4日の切迫早産で入院中。NST中に張りがあり、ストレスを感じている。周りは出産で忙しく、食欲もないが、お腹にいてほしいと思っている。情緒不安定です。

32w4d 切迫早産にて入院中~です!
点滴しててもお腹がたまに張ります(´・ ・`)
NSTをやってる最中に張られると、時間+されて
何だかんだでストレスを感じてますね😅
もーどーしたらいいか。周りは出産してワイワイやってて
看護師さんも、忙しそうで…
後期つわりみたいでご飯も食べれません。😨
1日でも多くお腹にいてもらいたいから頑張りたいんですけど。情緒不安定です

コメント

deleted user

自分もそうでした (´・_・`)
NST中に張って2時間くらい
つけたままで身動き取りにくいし
ストレス感じてました 😅
後期悪阻 大丈夫ですか ?😭
少しでも ご飯たべれるときは
食べてくださいね 😭!

  • pppow

    pppow

    2時間?!めっちゃ辛いですね😭😭
    張ると次の日のお風呂も中止になったりで色々萎えます(´・ ・`)こんなんやって何になるんだよ!って毎回思います(⑉・̆⌓・̆⑉)
    食べたい気持ちはあるんですけどね…

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂入れないのが ほんと
    辛いですよね 😭自分も2週間
    入れなくて最悪でした (´・_・`)
    水分は取れてますか ??😭

    • 9月4日
  • pppow

    pppow

    せめて髪の毛だけでも洗いたいのにーって思います(ㆆ_ㆆ)涙
    2週間もつらいですよね😥😥😥
    下手くそで針も差し替えてる…
    水分は取れてます( •ω•◎ )👌

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪の毛 洗ってくれないですか??
    自分のとこは3日に1回は
    洗ってくれてました ♩
    下手くそなひとは ほんとに
    下手くそですよね 😭漏れてるし
    痛いしで最悪です (´・_・`)
    水分とれてるなら よかったです!!

    • 9月4日
  • pppow

    pppow

    洗ってくれないです。毎日背中は拭いてくれるんですけど…😥
    誰かお見舞い来てくれるのにこんなベタベタの髪で会いたくないです😭
    もー退院したいぐらいストレスです。

    ご飯食べないと体に悪いのわかってるんですけどね…😔
    なかなか食べれず

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ暑いですし最悪ですよね 😫
    身体拭いてもらっても
    全然サッパリしませんよね (´・_・`)
    入院はストレスの塊です 😭

    悪阻だと どーしてもって
    なっちゃいますもんね 、、

    • 9月4日
  • pppow

    pppow

    全身を洗いたいんですよね…😥
    なかなかお腹が張ってシャワー所では無くなりました(´・ ・`)
    今日は、髪の毛だけ洗ってもらえました!

    だかしかし、ご飯食べてそのまま吐いちゃいました。もー悲しいです。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれでした!!😭
    お風呂入りたいばっかり
    言ってました 、、笑
    髪の毛洗ってもらうだけで
    少しはスッキリしますよね ♩

    そんな悪阻ひどいんですね 😭
    先生には伝えてありますか ?😭

    • 9月5日
  • pppow

    pppow

    お風呂につかって何も考えずに
    ぼけーってゆっくりしたいです😰
    お腹が張りすぎて急遽診察したり
    もー看護師さんがバタバタすると余計に不安になります😞😞😞

    いちよ、吐きました!って呼んだんですよね。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それわかります 😭産後はすぐに
    つかれないし退院した後
    ゆっくり つかってください ♡!
    張りすぎるなら点滴の量も
    あげられますよね ?😭
    自分もそうでした (´・_・`)

    家なら悪阻中 食べれるものなら
    食べますけど入院中てなると
    別ですもんね 、、

    • 9月5日
  • pppow

    pppow

    とりあえずゆっくり自由になりたいですね(´・ ・`)!!!
    点滴の量も増やして薬も出されました( .. )
    それでも張るようなら大学病院に回されるらしいです…涙

    そおなんです!家なら食べたい時にダラダラ食べて満腹になるんですけどね。入院だとダメです( ー̀дー́ )‬

    • 9月5日
ゆりmama⁂

私もお腹の張りで、前触れなく入院になり、現在も入院中です😢
点滴していたところが痛くて今日差し替えしましたが、痛いところがすこし腫れているのでしばらく痛みが続きそうです😢
情緒不安定同じくです。。毎日涙でます。
つらくて泣いて、明日も頑張らなきゃと思っては涙が出て来るの繰り返しです😢1日ずつ、、、頑張りましょう😢❤️

  • pppow

    pppow

    点滴痛いですよね😨だからと言って何回も差し替えたくもないしーって言う最悪な所ですよ( ー̀дー́ )‬
    不安定すぎてどうしていいか分かりませんね。
    いちいち起こされるからゆっくり寝てれないし。自宅安静がいいです

    • 9月10日