妊娠5週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

*ありぃ*

切迫流産を経験された方に質問です。妊娠5週目で鮮血の出血があり、一週…

切迫流産を経験された方に質問です。妊娠5週目で鮮血の出血があり、一週間程自宅安静をしていました。本日病院へ行き、先生からは、出血も止まっているからもう出勤しても大丈夫とのこと。私は営業職の為、毎日のよ…

ももんa

5週4日です。鮮血が一昨日、昨日と出ています。一昨日は慌ててて病院を…

5週4日です。鮮血が一昨日、昨日と出ています。一昨日は慌ててて病院を探して行きましたが、あまりよいアドバイスはなく…不安です。年末休みに通院していた病院が入ってしまったのですが、救急に行った方がよいと思…

たみんぐ

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3…

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3d)の夜お腹に変な違和感を感じトイレに行ったら、ナプキンには何もついておらず、尿と一緒に鮮血がでました。生理2日目ほどはなく、トイレに…

chun♡

chun♡

今回の妊娠初期の時に生理終わりかけのような出血が何度かありました。腹痛はまったくありません。ちなみ…

りぃ

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半…

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半分ほど)↓自宅安静(何度か同じくらいの鮮血あり)↓ずーっと茶色い出血が続く◯11w3d…大量出血‼︎(ズボンまで血まみれ)↓自宅安静↓毎日少量のピンク…

usanee

usanee

私は7wで大量出血しそのまま入院になりました。結局14wまで入院してましたが、点滴と止血のための服薬で1…

ララらぶ

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたので…

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたのですが、紙に明らかな鮮血が付着していて、その後は出血はなさそうなのですが、いつもの出血量より多くて動揺してます(>_<)今9週目で、5週目より…

ころ𖧷 ⁺.

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃ…

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃんがみえずほぼ繋留流産が確定しています。5wすぎから度々鮮血、茶オリの少量出血を繰り返していました。  病院では激痛がなければ様子を見…

❤︎男女ママ♡

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅…

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅安静中です5wからピンク〜鮮血が続いていて心も疲れ果ててます。ドバッとでると泣きながら病院へ電話して受信でもその度に医師からこの時期は…

☆もも☆

5週目から茶オリ(薄茶色)と下腹部痛があり、ダクチルを処方されて飲んで…

5週目から茶オリ(薄茶色)と下腹部痛があり、ダクチルを処方されて飲んでいます。一昨日、診察があり心拍が確認できたのですが、次の日の朝、焦げ茶色の出血があり、トイレに行った時に少し鮮血がティッシュに付きま…

みけ3

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続い…

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続いています。現在も陽性が出て、5wに入った所(胎嚢確認前)ですが、鮮血と時に激しい腹痛があり、恐らく今回も残念な結果になるだろうと、覚悟し…

ころ𖧷 ⁺.

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています…

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています。今週の水曜日に再受診予定でしたが、今さっき急にティッシュにつくほどの鮮血の出血がありました(T_T) 腹痛は特にありません。一人目の時も…

りんご

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよ…

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよくありますか?病院に行ってもまだ何も見えず、、鮮血じゃなければ流産の可能性はどのくらいなのでしょうか?

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

みお

今日で5w4dです!5w0d病院で確認済。ですが今朝から鮮血が>_<腹痛はあり…

今日で5w4dです!5w0d病院で確認済。ですが今朝から鮮血が>_<腹痛はありませんが結構出てしまいました。基礎体温も36.57まで下がり胸の張りも落ちついたような。次は連休明けに胎嚢確認の検診の予定でしたが、いても…

panda

妊娠初期の出血について。顕微受精で授かって、今日で5週目に入りました…

妊娠初期の出血について。顕微受精で授かって、今日で5週目に入りました。妊娠判定日からルトラール、ダクチル、ユベラに加えてエストラーナテープとルティナス膣錠を処方されました。今日のお昼頃、オリモノがおり…

へりまる

へりまる

私も体外で授かって、エストラーナテープとルティナス膣錠使ってました。そして5週ごろから度々茶オリ、出…

ゆずる

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一…

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一昨日から生理二日目ほどの鮮血があります。腹痛はありません。心配で妊娠検査薬を試しているのですが日に日に判定線が濃くなっていっています…

おらたん

おらたん

赤ちゃんを信じましょう!傷みはないですか?気を付けて明日は病院行ってくださいね!

きぃちゃん★

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなけれ…

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなければ流産の可能性もあると言われました。つわりも全くなく、妊娠してから変わったことと言えば胸の張りとチクチクした子宮の痛みくらいで、本当…

tomoko♡

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われまし…

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われました今朝鮮血が大量にあった為病院にいったら90%だめって言われ、もしそのまま流れたら病院に来なくていいと言われました。今も、出血がひどくひ…

ゆい

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらい…

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらいにオナニーをしてしまいました。その直後は何もなかったのですが18:00くらいから1度だけピンク?茶色のおりものがでました。鮮血はありません…

モカ*

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事…

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事中に茶色いおりものの様な出血があり、かかりつけの病院がお休みだった為、別の病院で診てもらいました。その時は、胎嚢はまだ確認でき、一安…

:){みお★

:){みお★

心中お察しします(;_;)わたしも、今年の6月に5w2dで流産しました...私の場合、朝に急に大量出血をし、朝す…

ひまわり

5w2dに出血し鮮血だったので産婦人科で診てもらったところ、切迫流産と…

5w2dに出血し鮮血だったので産婦人科で診てもらったところ、切迫流産と診断されて1週間自宅で安静にしています。今は5w5dだと思います。昨日までは朝起きてムカムカするくらいだったので食欲もありましたが、今日は…

sachiho034

妊娠5w6dの39歳です。初産になります。3日前に病院に行き、胎嚢8ミリが…

妊娠5w6dの39歳です。初産になります。3日前に病院に行き、胎嚢8ミリが確認できました。が、病院に行った夜から、微量の薄いピンク色出血があり、翌日には、2ミリの鮮血と500円玉ぐらいのピンク色の出血がありまし…

Komgi

妊娠初期です。夜中にトイレットペーパーに鮮血が少量つく程度と、下腹…

妊娠初期です。夜中にトイレットペーパーに鮮血が少量つく程度と、下腹部のモヤモヤ感、腰痛などから病院へ受診しました。hcgの数値は600から4000と上がっていましたが、胎嚢が確認できず、子宮内に少し出血が溜ま…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

みんみまま

5週くらいから茶オリ〜鮮血繰り返してるものです。医師からは胎嚢横に血…

5週くらいから茶オリ〜鮮血繰り返してるものです。医師からは胎嚢横に血の塊があってそこから出ていると言われました。10日間の安静の指示をもらい、鮮血は出なくなったのですが茶オリが続いています。この前の受診…

いっちゃんマン

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプ…

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプのを使っているのですが、6週で心拍確認後からたまに少量の鮮血が出るようになりました。少量なので気にしないようにはしていたのですが、7w3…

くみみこ

5w4dです。今朝、深いワインレッドのような色で、あずき豆の半分くらい…

5w4dです。今朝、深いワインレッドのような色で、あずき豆の半分くらいの大きさの血の塊が出て、その後茶色いおりものがありました。先週の火曜日に病院に行きましたが胎嚢はまだ見えず、今週の火曜日に来るように…

詩子

詩子

腹痛とかないですか?お産を扱ってる病院ならば電話繋がると思うのですが、電話してみては?かかりつけのと…

あっち❤⃛

5w1dで腹痛、出血があり病院を受診しました。超音波ではなにも見えず病…

5w1dで腹痛、出血があり病院を受診しました。超音波ではなにも見えず病院に尿検査の反応も少し薄いと言われました。腹痛は生理痛のような下腹部痛が毎日あり、出血は生理予定日に茶褐色のほんの少しの出血と昨日が…

りぃ

初期に絨毛膜下血腫で出血が続いた方に質問です!◯5週の時に鮮血(そんな…

初期に絨毛膜下血腫で出血が続いた方に質問です!◯5週の時に鮮血(そんなに多くない)↓※9〜10くらいで安静解除されてます。◯11週で大量出血(ズボンまでびっしょり)↓※14週3日くらいまでちょこちょこ出血↓※血腫はほとん…

まぁぽん

まぁぽん

私も初期に絨毛膜下血腫と診断されて出血あったし張り止め飲みながらの2ヶ月間、自宅安静でした。出血が続…

こちゅ

自然流産待ち…排卵検査薬を使っての妊娠でしたので、排卵日にずれはほと…

自然流産待ち…排卵検査薬を使っての妊娠でしたので、排卵日にずれはほとんどありません。5w0dで初検診にいったところ胎嚢が見えず、3日後の検診で3ミリ程度の胎嚢。6w2dで突然鮮血があり病院へ。そのとき5ミリの胎…

もも

もも

私も今日、流産だと診断され明日手術を受ける事になりました。生理のような出血が続いていたのですが、先…

ちえり❁

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思いま…

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思います。最終整理開始日1/27で、周期は28〜33日と不順です。年に一度40日後に生理が来ました。また、体温測定も実施せておらず、はっきりとした排…