※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

5w2dで切迫流産と診断され、自宅安静中ですが、吐き気が止まらず食事ができない状態です。1日での変化に不安があります。旦那以外頼れる人もおらず、初の妊娠で不安です。

こんにちは!5w2dに出血し鮮血だったので産婦人科で診てもらったところ、切迫流産と診断されて1週間自宅で安静にしています。
今は5w5dだと思います。
昨日までは朝起きてムカムカするくらいだったので食欲もありましたが、今日は朝から吐き気が止まらず、水分を摂るのがやっとの状態で何も食べられません(;_;)1日でこんなに変化するのは大丈夫なのでしょうか?
結婚してから実家を離れて頼れる人は旦那しか居ないのですが仕事で遅くまで帰ってこないので1人で色々考えてしまいます。
初の妊娠で何もかも初めてのことばかりで不安になります(;_;)

コメント

るー

私もつわりは日によって違いましたよ(´・_・`)軽い日もあれば、動けない程しんどい日等…(´・_・`)
私はお粥や、ゼリーや、フルーツをミキサー使いジュースにしたり、色々工夫して一生懸命食べれる物探して食べてました!
つわりの時は食べれる物を考えるのもしんどいですけどね(T_T)
水分はとれるのなら水分沢山飲んでくださいね!食べれる時はしっかり食べてください!

最近暑くなってきたので、熱中症等体調お気をつけください(ノ_<)!