※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Komgi
妊娠・出産

妊娠初期で病院受診。HCG数値上昇も胎嚢未確認で心配。7、8週で確認可能性あり。つらい状況でショックを受けています。

妊娠初期です。
夜中にトイレットペーパーに鮮血が少量つく程度と、下腹部のモヤモヤ感、腰痛などから
病院へ受診しました。

hcgの数値は600から4000と上がっていましたが、胎嚢が確認できず、子宮内に少し出血が溜まってるとのこと。
先生には育ってないか、子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。
ホルモンの採血をして下がっていれば育ってないねって言われてしまいました。
ほんとにショックでなりません。

週数は5週から6週くらいだと思います。
hcg4000という数値で7、8週で胎嚢が確認できる可能性はあるのでしょうか。

行く度行く度ショックを受けて帰ってくるような状況で、とてもつらいです…

コメント

りぃ

5〜6週で間違いないとなると、胎嚢が確認できるはずですが、排卵が遅れた可能性があれば次確認できるかもしれません!

• Komgi

Komgi

まだ可能性としては残されてると信じてみます;_;

• 10月11日