妊娠33週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠33週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠33週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

yu-ka

低置胎盤の為、帝王切開が確定しています。さらに切迫早産で33週から…

低置胎盤の為、帝王切開が確定しています。さらに切迫早産で33週から入院生活です。予定帝王切開ってだいたい何週ぐらいにするんですかね〜?当初の予定では38週5日の5/10に手術予定でしたが、上の子が39週で産ま…

タマクロ

友人から結婚式の招待状が届きました。結婚式は、私が33w0dになった日に…

友人から結婚式の招待状が届きました。結婚式は、私が33w0dになった日にあります。今、私は、25w3d前置胎盤で出血は無くて胎盤が31wまでに上がる事を願い過ごしています。せっかく招待状を送ってきてくれたし、その…

ちーこ

33w1dの経産婦です。(木)あたりから突然後期つわりが始まりご飯もあまり…

33w1dの経産婦です。(木)あたりから突然後期つわりが始まりご飯もあまり食べられずさらに軽い生理痛のような痛みもあります(¯―¯💧)特に生活には支障もなく動いてる方が体が楽です。出血もなく張りもリトドリンを飲ん…

みみ

今、33週で早産リスクあり、お腹の張り止めを1日3回内服中です。34週に…

今、33週で早産リスクあり、お腹の張り止めを1日3回内服中です。34週に、友達の結婚式があります。同じ状況で結婚式行かれた方いますか?ちなみに、お腹の痛みや出血はなく、子宮口も閉じており、子宮頸管は34mmくら…

あーちゃんママ

先週、いきなり大量出血して、そのまま入院になりました。切迫早産と言…

先週、いきなり大量出血して、そのまま入院になりました。切迫早産と言われました。今、33w2dです。胎動は、物凄くて、ほんとに痛いぐらい動いてます!少し、精神的に不安定になっていて夜は、マイスリーを頂いてや…

hytmam ✩

33週4日 初マタです。今日ずっと体のだるさと関節痛があり、妊娠初期の…

33週4日 初マタです。今日ずっと体のだるさと関節痛があり、妊娠初期のつわりの時も同じようなダルさがあったので後期づわりかな?と思っていたんですが夕方熱を計ったら37.3度の微熱でした。病院に行こうかと思い、…

コニア

妊婦33週で引っ越しをしたためか、張りがおさまらなかったり、出血して…

妊婦33週で引っ越しをしたためか、張りがおさまらなかったり、出血してしまい病院へ連絡したところ、受診になり子宮口1センチ開いてるとのことで、切迫早産の診断で急遽入院なりました。点滴と安静のために入院し…

ミユママペンギン

今、妊娠33週の妊婦です。病院の先生から前置胎盤と言われました。子宮…

今、妊娠33週の妊婦です。病院の先生から前置胎盤と言われました。子宮と胎盤がかさなってるため、出産の際には大量出血し、出血がひどい場合は輸血もするそうです。あと、最悪出血のひどさによっては子宮を取り除…

nana🐾

34w1dの初マタです。昨日から胎動が少なくなった気がします。また7ヶ月…

34w1dの初マタです。昨日から胎動が少なくなった気がします。また7ヶ月から後期悪阻に悩まされ一日一食弱しか食べられませんでしたが昨日から食欲が戻ってきた気がします。胎動は全く感じないわけではなく腹痛や出…

みゆたんママ

みゆたんママ

12月に出産したものです。胎動が全く感じないのが半日続くとかだと心配だと思いますが以前より減ることは…

erina

33週の妊婦です。聞きたいんですが、片乳首から出血したことある人いま…

33週の妊婦です。聞きたいんですが、片乳首から出血したことある人いますか〜?一回シャツに少量ついてて(´・Д・)」

ヴァニラ

現在、33w2dなのですがお腹がチクチクと痛みます(´;ω;`)32wの健診で子…

現在、33w2dなのですがお腹がチクチクと痛みます(´;ω;`)32wの健診で子宮頚管が26mmと短めで赤ちゃんの頭も下がってきてると言われてその日からウメテリンを1日3回・1錠飲んでます(>_<)出血もなく、今のところ張り…

みー ♩

みー ♩

赤ちゃんが動いたり蹴ったりの痛みとも違うんですよね?私はお腹の下の辺りがズキズキ痛むことがあり、最近…

pun୨୧

33w6d近い方おられますかー?お腹がよく張るので毎回検診の時に伝えます…

33w6d近い方おられますかー?お腹がよく張るので毎回検診の時に伝えますが、特に何も検査したりはされていなくて不安になったりしています…プロの目から見て大丈夫そうだから何もしないんでしょうけど…こんなに張る…

🎀

現在、33w3dの初マタです。今日、健診があり母子共に順調とのお言葉を頂…

現在、33w3dの初マタです。今日、健診があり母子共に順調とのお言葉を頂けました(*^^*)。内診も子宮口はちゃんと閉じているしお腹の張りもないとのことでした。一安心だったのですが、夕方トイレに行きペーパーで拭…

りっち☆★

入院になりました。22週で切迫早産になり、一週間入院。その後自宅で安…

入院になりました。22週で切迫早産になり、一週間入院。その後自宅で安静にしてましたが、薬が聞いてるので、普段の生活に戻っていいよと言われて、最低限の家事だけやってあとはソファーで寝てました。買い物もす…

12mama

12mama

33週6日で出産しました。1732g。NICU1週間にあとはGCU入院でトータル1ヶ月弱で退院できました。肺の発育…

ひまわりん

33wなんですけど先程鮮血が結構出て今病院でNSTをしてるんですが、お腹…

33wなんですけど先程鮮血が結構出て今病院でNSTをしてるんですが、お腹が結構頻繁に張ってるみたいですm(__)mでも自分じゃ全然分かりませんでした。これに痛みがくると陣痛になってしまうと言われました。今みで順…

☆あ☆

妊娠33週5日です。今朝というかついさっきなんですが便秘の為トイレに座…

妊娠33週5日です。今朝というかついさっきなんですが便秘の為トイレに座っていたんですがなかなか出ずに少しだけ出ました。便器とトイレットペーパーに少量赤い血がついてました。後ろの方を拭くと付き前の方は付き…

りゅちゃんまま

33週に切迫早産ぎみと言われなんとか2週間もってくれたものの35週5…

33週に切迫早産ぎみと言われなんとか2週間もってくれたものの35週5日でよかれと思い1時間散歩して帰宅してすぐトイレに行くと生理なみの出血で病院へ、、、、頭がすぐそこまでおりてきてるとの事で入院。です…

はるまま926

33w5d経産婦です11日から茶色のおりもの⁇出血⁇しててウテメリン飲みなが…

33w5d経産婦です11日から茶色のおりもの⁇出血⁇しててウテメリン飲みながら自宅安静中です('・_・`)出血が止まらず…だら02まだ出血してます('・_・`)病院ではおしるしかも…っと言われたんですが…子宮口は開いてないみた…

てぃん☆

日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました…

こんばんは。日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました。前駆みたいなのもあり、33週から出血、おりものの増加があります。付け根が痛くなったり、前駆っぽいのって早いですかね?二人目…

♡Ishin mama♡

33w4dです。ここ3日前ぐらいから、生理痛のような痛みが出てきました。…

33w4dです。ここ3日前ぐらいから、生理痛のような痛みが出てきました。最初は胎動による痛みかな?と様子を見ていたのですが、胎動も普段より感じにくくなり腹痛と同時にお腹が張ります。少し横になっておとなしく…

仮面ライダー

今日で33Wの経産婦です。今回の妊娠は、初期から出血を繰り返していま…

今日で33Wの経産婦です。今回の妊娠は、初期から出血を繰り返しています(T ^ T)今日も、検診だったのですが、病院に行く前にまたうっすら出血…。うっすら血の付いたおりものシートを持っていき、診察してもらった…

さくらんぼ15

切迫早産で同じ病室の方が突然!トイレで出血してしまい…双子妊娠33週で…

切迫早産で同じ病室の方が突然!トイレで出血してしまい…双子妊娠33週で急遽!帝王切開で子供を産むという情報が聞こえてしまい…出産に対して怖くなってしまいました。もしかしたら!自分もそうなる可能性ゼロではない…

山田の部下

現在、33w6dです。昨日出血したので病院に行くと、子宮口も閉じて、子宮…

現在、33w6dです。昨日出血したので病院に行くと、子宮口も閉じて、子宮頸管の長さも異常無しで、胎盤も問題無しだけど、お腹に張りがあるので、ウテメリンを1日に2〜4錠位飲んで、お家でゆっくりして下さいと言…

にこちゃん

にこちゃん

33wでの張りはほとんどありませんでした(`・ω・´)咳がひどく、赤ちゃんが下がってきてるという状況になった…

yukona

33w1dの初産婦です。ここのところお腹の張りがひどく、ウテメリン5mmを1…

33w1dの初産婦です。ここのところお腹の張りがひどく、ウテメリン5mmを1日3回、鉄剤と胃薬も飲んでいます。そろそろ里帰りをするので、それまでは家事、掃除をしたいのですが、張りと胎動による肋骨の痛みと、腰痛…