※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

現在、早産リスクがあり、お腹の張り止めを服用中。34週に友達の結婚式があるが、同じ状況で参加した方いるか。痛みや出血なし、子宮口閉じており、子宮頸管は34mm。

今、33週で早産リスクあり、お腹の張り止めを1日3回内服中です。34週に、友達の結婚式があります。同じ状況で結婚式行かれた方いますか?ちなみに、お腹の痛みや出血はなく、子宮口も閉じており、子宮頸管は34mmくらいです。

コメント

こゆみ子

私なら、行かないです💦

うーか*°

同じく切迫早産状態では参列しないです(´•ω•`)

smiley♡

私も同じような状況で来月結婚式がありましたが、2件とも断りました。

13mama

わたしも2件これからありますが、断りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

はーちゃん❤️

私も切迫早産でした💦
2件お呼ばれしましたが、会場が遠方だったのもあり、お祝いだけ送りお断りしました😢💦

私も断りました。座るのも子宮の重みで頚管が短くなるので寝たきりで!といわれていたのでT_T

ゆぃな☆

やめといたほうがいいですよ!!(>_<)
入院とかになったらしんどいのでゆっくりしときましょう!!(>_<)

みみ

一括返信で申し訳ないです。すみません!!
皆さん、ご意見ありがとうございます!
すごく行きたくて迷ってたんですが、皆さんの意見を聞いてやめる決心がつきました!
本当にありがとうございます😄