※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

先週、大量出血で入院しました。切迫早産で33w2d。胎動が激しく、精神的に不安定。マイスリーで眠れる。淋しくておしゃべりしたい。予定日は1月19日、男の子です。

先週、いきなり大量出血して、そのまま入院になりました。
切迫早産と言われました。
今、33w2dです。
胎動は、物凄くて、ほんとに痛いぐらい動いてます!!
少し、精神的に不安定になっていて
夜は、マイスリーを頂いてやっと眠れる感じです。
淋しくて仕方ありません…💧
予定日は、1月19日で、性別は、男の子です!
毎日、誰ともおしゃべりとかをしてないので
おしゃべりできたらと思い、投稿してみました!!

コメント

さや38go

大量出血とかさぞ驚き、大変でしたよね>_<
無知で未経験なため、アドバイスなどはできませんが話し相手なら出来そうです(o^^o)

私も男の子と言われました!
エコー写真、アングル的にうちと似てる気がします!
素人目から見ても分かる立派なものがついてました 笑

女の子がいいなと思っていたり、女の子の夢を見てたのでまさかでした(^◇^;)

もう名前は決めてますか??
考えてるけどなかなかいいのが浮かばなくて…

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    うちは、早い段階でオチンチンを開放してくれました(笑)
    旦那は、女の子が良かったみたいだけど、元気に産まれてくれれば、もぉどっちでもいーじゃん✌って!!

    出血の仕方が異常なほどだったんで
    10才の娘にとっては、相当ショックな出来事になったと思います。

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    うちも16wの時の検診で判明しました 笑
    うちも旦那は女の子がいいって言ってましたけど、今は元気な子が産まれてくれればって言ってます(o^^o)

    上のお子さんがいるんですね!
    お母さんと離れるのも寂しいだろうし、きっと心配してるでしょうね>_<
    けど、お腹の赤ちゃんは元気そうなので、弟くんが元気に産まれてくればお姉ちゃんも大喜びですね♪

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    上の子は、めっちゃ楽しみにしてます✌でも、今日から、おたふく風邪にかかり、お見舞いに来れないことにショックを受けてます(笑)
    毎日、テレビ電話をしてます!!

    私は今から、彼女を連れてきたらと考えるだけで、泣きそうになってます(笑)

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    おたふく>_<
    お姉ちゃんも今辛いですね(T . T)
    でもテレビ電話でも会話ができれば少しでもお互い元気になりますよね(^-^)
    素敵な親子関係うらやましいです☆

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    あたしは、今、厄年なので
    きっと色々とあるんじゃないかと感じてます…(涙)

    今月の半ばに、旦那も手術をしなくちゃいけなくて…(涙)
    大変です!!

    でも、テレビ電話とか、あるのとないのじゃ、全然違いますね!!
    淋しさが、少し減ります!!

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    いろいろ重なるとホント立て続けに起こりますよね>_<
    けど、これを乗り越えれば、あとはプラスしかないですよ!!

    人生山あり谷ありです(^-^)/

    なかなかゆっくりできる機会はないと思うので、旦那さんやご両親、娘さんに甘えて、今は元気な赤ちゃんを産むことだけ考えるのが一番だと思います(^-^)

    旦那さんの手術も無事に終わるといいですね(^ ^)

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    そうですね(^o^)v
    今、こんなんだから、あとは、+になってくれれば、ありがたいです!!
    がんばらないと!!
    それにしても、ベッドから、下りたらいけないとか、キツいです(笑)

    でも、動くとすぐにお腹がパンパンに張ってしまうから…(涙)
    さや38goさんは、横になってても張ったりしますか?

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    そうですよ!
    けど無理はしないでくださいね(^-^)

    そんなに厳しいんですね(T . T)
    トイレとかはどうするんですか??

    私は仰向けで寝てたり、仕事中にちょっと張ってるかなというくらいで、まだそこまでパンパンという感覚はないです!
    もっとお腹が大きくなると張りやすくなるんですかね??

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    とりあえずは、個室から出なければって感じだけど、ストレスがやばいですね(笑)
    寝るのも辛いです!!
    仰向けは、今はもぉ出来ないかな?!
    だから、横向きになって股の所に布団などを挟んでって感じです。

    ほんとにすぐパンパンに張るから、痛いし、それで出血したりするから、心配です…(涙)

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    そうなんですね(;´Д`
    身動き取れないのは辛いですよね…

    動きたくなくて怠けてゴロゴロしてるのとは訳が違いますよね>_<

    左を下にして寝るといいと聞いて、寝る時は左が下なんですけど、起きると上向いてて、起き上がるときにイテテ…ということはあります>_<
    寝るだけでも神経を使うなんて、全然寝れないですよね( i _ i )

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    あたしは、何故か右を下にしてるんですか、右側に背中?があるらしくて
    もぉ、どの向きで寝ても
    ダメなんで、毎晩悩んでます(笑)
    夜中のトイレの回数も、半端なくて(笑)

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    寝れないのってストレスですよね>_<
    私は最近胃が圧迫されて気持ち悪くて寝れないです(´Д` )

    トイレも回数増えました!
    さっき行ったのにって感じです…

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    寝れないのは嫌だから、マイスリーを飲んでます!

    ご飯も食べると、喉の所まで食べ物が戻って来たりするので
    今はそれも辛いです😭

    トイレも我慢なんてしたら、大変なことに(笑)
    常に、シートなど敷いてます!!

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    次の日仕事だから、寝れないと焦ります(^◇^;)
    そして仕事中眠いです 笑

    喉の違和感、異物感?ハンパないです(T . T)
    つわりが戻ってきた感覚です>_<

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    まだ、お仕事されてますか?
    辛くないですか?

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    予定日が3/25なので、1月いっぱいまでは働くつもりです!
    今のうちに稼がないといけないので 笑

    仕事は歯医者で受付なので、そこまで大変じゃないですが、たまに助手の仕事もやらされるので、そっちは立ちっぱなしだったり、お腹が邪魔したりして大変です(^◇^;)

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    あ!消灯時間とか過ぎてますよね?
    眠くなったら気にせず寝てくださいね!(^-^)
    長々話しちゃってすみません(^◇^;)

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そーだったんですね!!
    無理はしないで下さいね!
    あたしは、10月の終わりに引っ越しなどをしたりで、動きすぎた結果が
    これだと思ってるので…(涙)
    ほんとに体を大事にしてくださいね‼‼

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    ありがとうございます(^o^)
    無理してはいけないですよね>_<
    おかしいなと感じたらすぐに休んだりして気をつけます!!(^-^)/

    あーちゃんママさんも早く落ち着いて、退院できることを祈ってます(*^_^*)

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そう!おかしいと思ったら、すぐに休んだり、病院に電話して聞いた方がいーです!!

    あたしも、早く家に帰れるよーにがんばります!
    ありがとうございます😆✌

    • 12月3日
  • さや38go

    さや38go


    ありがとうございます(^o^)
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう☆☆

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    12月に、会話させてもらいましたか
    覚えてますか?

    無事に出産したので、報告をしよーかと思い、メール?しました!!

    • 1月31日
  • さや38go

    さや38go


    お久しぶりです✧ \( °∀° )/ ✧
    覚えてますよ!!♡

    出産おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    体は大丈夫ですか?
    お疲れ様です!!
    いつ出産されたんですかー?(ˊᗜˋ)

    • 1月31日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    1/17 2888㌘で、分娩時間約10時間かかりました😭💦💦
    もぉすでに、オッパイ星人の息子になってます(笑)

    • 1月31日
  • さや38go

    さや38go


    めっちゃ可愛いーーー(♡ˊvˋ♡)♥︎
    ほとんど予定日通りですね!
    10時間も!!ホントーにお疲れ様です!!

    おっぱい星人w
    私も早くベビくんに会いたいですー(´³`)♡

    • 1月31日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    もぉ、痛すぎて泣きました(笑)
    破水して、羊水の色が、あまりよろしくなくて(涙)
    最初から最後まで激痛でした😭
    さや38goさんは、予定日いつでしたっけ?

    • 1月31日
  • さや38go

    さや38go


    2人目でもやっぱり痛いんですよね?(›´-`‹ )
    私も痛みに耐えれるか今から不安です( ;∀;)

    予定日は3/25です!
    昨日で仕事も終わったので、ようやく準備とか母親教室とかに行けそうです(ˊᗜˋ)

    • 1月31日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    二人目でも、10年もあいてたからかな?!
    初産でしたっけ?だとしたら、準備とかするの、きっと楽しいですよね❤二人目になると、ほんとにギリギリでした(笑)
    さや38goさんは、どこら辺の方なんですか??

    • 1月31日
  • さや38go

    さや38go


    初産です!
    初めてだらけで分からないことばっかりでドキドキですー!(O.O;)
    けどいろいろ準備したり、この服着せたいな〜とか楽しいですね♡

    私は愛知住みです!
    あーちゃんママさんは横浜なんですね\( ¨̮ )/

    • 1月31日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    あたしも、長女の時は、めっちゃ洋服とか買ったりしてました(笑)
    今回は、肌着しか買ってなくて(笑)
    あとは、貰い物で!!
    でも、産まれてきて、やっぱり自分で選んで着せたくなって(笑)
    でも、今は🏠出れないから(涙)
    早く、買い物行きたいです😄✌

    そっかー遠いんですね😢

    • 2月1日
  • さや38go

    さや38go


    お下がりだと女の子のものじゃ着れないものもあるからやっぱり新しく買ってあげたくなりますよね(♡ˊvˋ♡)
    けど今はゆっくり体休めて下さい(。•̀ᴗ-)✧
    動けるようになったらいろいろ買っちゃいそうですよね(笑)

    遠いですね〜(´×ω×`)

    • 2月1日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そーですね🎵今は、ゆっくり休みます☺
    出産報告楽しみに待ってますね❤
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤

    直接連絡取れたら、良かったのに(涙)

    • 2月1日
  • さや38go

    さや38go


    はい!
    頑張って元気な子産みます✧ \( °∀° )/ ✧
    そしたら報告に来ますね!!

    そうですよね〜なかなかママ友いないので( ;∀;)

    • 2月1日
きゅぴちゃん。

入院すると知らない人ばっかりで退屈ですよね( •́ɞ•̀)
それに寂しいですよねorz
身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね♡
赤ちゃん元気みたいでよかったです!
性別わかるのうらやましいです!
私の病院教えてくれなくてwww
てか、私早く産みたーいw
予定日こえちゃいました!笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    予定日超えてるんですか??
    うちの、長女は、1週間出てこなかった(笑)
    とくに、人見知りがすごいから(; ̄Д ̄)こーゆーところで、会話出来ると助かります(笑)

    • 12月3日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    予定日3日越えましたwww
    明日検診の予定です(*・ω・*∩
    そーなんですか?1週間とか待ち遠しいですよね♡
    あ、それわかります!私も人見知りやばいです(笑)

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    久しぶりにこんなに誰かと話してます(笑)
    3日かぁー
    じゃーいつ産まれてもよい感じなんですね!!
    元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに✨✨
    楽しみにしてます😂

    • 12月3日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    でも、そーですよね!めったに話す機会とかないですもんね(笑)

    そーなんです(o´ω`o)☆
    ありがとうございます♡

    • 12月4日
☆

入院やですよね😓
あたし病院怖くて入院とか今から恐怖しかないです〜

そんなことより
ちんちんがはっきり!!😊

あたしは未だにわかりません〜😢

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ほんとに、綺麗に(笑)
    チンチンがしっかり見えました(笑)
    大爆笑でした!!
    旦那も、あたしも、こんなにパッカーンって見せてくれるなんて👀✌

    知りたいタイプですか?

    • 12月3日
  • ☆


    ザ、ちんちん!って感じですね😄
    ご立派で……😁😁笑

    めーっちゃ知りたいです!笑
    今まで70%男の子かな〜ってゆわれてて
    なのに前回70%女の子かなあ〜ってゆわれて…
    どっちだボケー!!!って感じですね😓😓
    月曜検診なので月曜が楽しみです😄😄

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    長女は、臨月まで隠していて分からなかった子なので(笑)
    今回は、逆にオープンすぎる(笑)

    月曜まで、待ち遠しですね!!
    もしよければ、報告お待ちしてますね💖

    • 12月3日
  • ☆


    正反対ですね😂😂

    でも服とか色々買うのに
    性別知りたいな〜とも思ったり😅
    やっぱわからない場合間をとって色は黄色とかですかね?😳

    待ち遠しいです😅

    あーちゃんママさん
    出血大丈夫ですか〜?😱

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そっかぁー性別がわからないと、洋服が揃えにくいんですね!!!

    そーなると、黄色とかが無難ですよね😳でも、今は兼用で使えそうなのもあるから‼‼
    早くわかるといいですね✨✨✨

    今のところ、出血は、大丈夫です!
    ただ、胎動が激しくて、そのせいもあり、お腹とかが痛いです!!!

    • 12月3日
あむママ0407

大量出血ですか!?
文章だけなのにガクガクしてきました(;ω;)
お話ししかできませんがよろしくお願いします。

18wの健診で男の子かも?と言われました。
しっかりお股にはおチンらしきものがあったのですが、「この時期の女の子にも稀に見られるからもしかしたらなくなっちゃうかもね~。」と言われ( °_° )
指とかへその緒が~ってのは聞いたことあるんですけど、なくなるってどゆこと??ってなってます。笑

一応、男の子希望なので、このままおチンが残ってくれたらいいな~と思ってます!笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    あの出血の事を思い出すと今でも少し恐怖です!!
    痛みが、なかったから、余計になんで?って。
    男の子希望なんですね😋
    かわいい、オチンチンあるといいですね!!!!

    • 12月3日
2人娘と1人息子のママ

すごく寂しくてお辛いと思います😭

上のお子さんのことも考えると、余計にですよね😫

私は8月に男の子を出産しました✨
男の子だからだったのか、私も胎動がすごかったです😅
グイっと痛くて痛くて、陣痛の時まで動いて、痛さ倍増でした😫

私の妹も切迫早産で同じ時期くらいから1ヶ月入院してました😫

赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてましょう💓

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やっぱり、男の子だと女の子より胎動がすごいんですかね???

    もお横らへんが痛くて
    やめてぇーって思います(笑)

    早く赤ちゃんに会いたいですね!!
    いつ、退院できるのかな??

    • 12月3日
2人娘と1人息子のママ

上の子2人は女の子なんですけど、男の子の方が強く感じました!

足の力が強い強い😅

大量出血だと絶対安静ですよね😫

まず臨月まで、ですね😍

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    はい!!
    とりあえず、まだお腹の中で育てたいですね💖💖

    蹴られる力が半端ないです(笑)
    なので、外側から、押し返してます(笑)

    • 12月3日
  • 2人娘と1人息子のママ

    2人娘と1人息子のママ


    そうですよね😆

    外側から押し返したことはなかった(笑)

    胎動を感じると赤ちゃんが愛しくて、お腹に手を当ててました💓

    • 12月3日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    それをしながら、中と外とで遊んでる感じです😆✌
    もうすぐ、それもできなくなるから、今のうちに楽しんでおかないと(笑)

    • 12月3日
mami:k

今同じくらいの週数で、予定日1月21日です!
入院つらいし、寂しーですね。。。わたしはお腹の張りがひどくて、切迫早産ぎみの診断を受け、11月10日からウテメリン飲みながらの自宅安静中。毎日お家で1人。寂しーです。。。
赤ちゃん男の子なんですね!!うらやましい!我が家は女の子のようです!四人目です!三番目が男の子で、もう1人男の子欲しかったけど願い叶わず。。。まぁどちらにせよ、我が子は可愛いけどね❤

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ほんとだ!近いですね😆✌
    わたしも、自宅安静がいーです。
    でも、出血の原因も不明なので、退院は、まだみたいです。
    四人目なんですね😆‼
    男の子は、どんな感じなのか、不安があります!!
    でも、楽しみにしてます✨✨
    あと、1人欲しーなって思ってます💕

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    長い入院生活もストレスだね。。。
    男の子はやっぱりヤンチャ!そして、甘えん坊だし、病弱だよー!!笑っ
    最低3人はほしいよね!我が家も3人で終わりの予定が、四人目も来てくれた!笑っ

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やっぱり、病弱なんですね(笑)
    歳もあるから、あと1人授かれたら幸せかなって(笑)
    早く、チビタに会いたい💕
    ちょっと歩いたら、また、張ってきたから横になってます(笑)

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    もぅ、私もはやく産みたい!!今お薬飲んでるから、お散歩とかはダメなのかな??とか思いつつ、でもお正月とかに産みたいなぁーと思ってます!はやく会いたいですよね❤

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    もぉとにかく、おーちに帰りたい…(涙)
    旦那と子供に会いたい…(涙)
    お正月かぁーあたしは、年末年始だけは、避けたい(笑)

    いつ会えるのかなぁ~♪もぉ、あちこち痛い…(涙)

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    だよね、上の子に会えないのが一番つらいよね!!旦那にも頼むから入院だけはしないでくれーって言われてる!笑っ


    分かる!最近恥骨痛はんぱなーい!

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    こんなに離れたことないから、淋しー。しかも、今、おたふく風邪になってて(笑)

    なんか、こーゆーサイトってありがたい(笑)
    意外にご近所さんだったら面白いですね(笑)

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    ありゃりゃおたふく??可哀想に!お姉ちゃん何歳なんですか??


    ほんと、御近所だったら楽しいね!!笑っ笑っ

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    10才です😆💦妊娠初期ぐらいは、赤ちゃん返りが(笑)
    今は、だいぶおねぇちゃんになったかな(笑)

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    じゃお世話、たくさんしてくれるね!我が家の長女は7歳!次女2歳の長男1歳。まだまだ手がかかるー!!

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    下の子たちは、年子ですか?
    大変そぉーですね😭
    でも、賑やかで羨ましい✨

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    そー、下3人年子になるの。。。今から恐怖。。でも毎日楽しいけどね🎵

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    なんか、年子と聞くと中学生とか大変そうですね…💧全学年にいるから、毎年入学卒業…
    うちは、離れすぎですが(笑)

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    確かに!!笑っ頑張らないと!!笑っ

    三番目は年子にしたら??❤

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    きついきつい(笑)
    体もお金も…💧
    でも、2年ぐらいあけて、授かれれば嬉しいかな✨✨

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    たしかに身体きつーい!!お金もきつーい!!四人目の学資保険かけれるか心配😢

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    旦那さん、頑張ってるんですね‼‼
    まぁ、ママも、ママで大変だし頑張ってるんですけどね(笑)
    主婦は、休みがないから😒✌

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    そーそ!!フルタイムで仕事してるし、毎回産後3ヶ月とかで仕事復帰してるから、体力的にもつらいし。。。でも子ども達のためなら頑張れちゃうから不思議❤

    • 12月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ほんとですよね‼‼‼
    あたしもそーだった‼‼
    ごめんなさい。ちょっと、お腹痛いので横になります…(涙)
    また、返信しますね😭💦

    • 12月4日
  • mami:k

    mami:k

    ゆっくり休んでください、

    • 12月4日
こっちゃん

私も切迫早産で入院中です(>_<)!
そして私も予定日1/19の男の子妊娠中です♡
同じだったので思わずコメントしてしまいました♡

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    全部一緒なんですね♡♡♡
    なんか、嬉しい☆☆☆

    まだ、とうぶん、退院は、無理みたいです…(涙)

    • 12月4日
ムーミン☆ママ

こんばんは★

うちも男の子です♪
みなさんと同じように、1姫2太郎がいーなぁーwなんて思ってましたが、最近の検診でたぶん?男の子と言われましたw笑。


私も切迫早産のため、自宅安静してますが、急な出血怖いですょね…
妊娠初期から、私は落ち着いてなかったので、今でも不安です!

予定日近いので、お互い頑張りましょう♪

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    まだまだ退院は、無理みたいです…(涙)
    あの出血は、ほんとにトラウマです。
    うちの!娘もほんとに、血が嫌いになったみたいです…(涙)

    • 12月4日
かっつりん

私も1人目は切迫早産で入院してました!確か33週で、陣痛がきて、そっから入院で24時間陣痛を抑える点滴。2週間続けました。お風呂も入れず動かず精神も体力も不安定になってました。結局陣痛は収まらず大きい病院に運ばれて35週で出産。それからも一緒に退院できるはずもなく、マタニティブルーとやらになり、子供が退院するまで泣いてばっかりでした(;´Д`A
とにかく暇ですよね!本当。笑
考えることはマイナスなことばっかりで。。笑
唯一の救いは夜に旦那さんや母が泊まりに来てくれたことで。
あーちゃんママの気持ちすごく分かります!!
でも、プラスに考えてみると少しは楽になるかな?って思います^ ^
早くママに会いたかったんだねっとか、この世の空気を早く吸いたかったんだねっとか^ ^
ポジティブに頑張りましょう(⌒▽⌒)あまり励ましの言葉がなくてすいません(*_*)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    結構大変だったんですね。
    先生の朝の診察の状態でいつもテンションが上がったり下がったりしてます(笑)
    今日は、あまりよくありませんでした…(涙)

    • 12月5日
目玉のおば

もう少しお腹の中にいてほしいですね(´;ω;`)

おちんちんだあ!!
男の子なんですねぇ💓
可愛いですよ!!
私も息子のおちんちんのエコーもらったんですが
先生が3枚くらいおちんちんのエコー写真渡してくれました!笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    最初にオチンチンが見えた時は、ほんとににオチンチンだらけで(笑)
    見せたがりだわぁーって、大爆笑でした(笑)

    • 12月5日
SHiH♡

私も10月23日から入院してますー‼︎
入院中、動ける範囲も限られてるし暇ですよね…私も人見知りなのと、総合病院だからか知らないですが、4人1室なのにみんな常カーテンで仕切ってるので話す人もいなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
出血、すごい量だったのでしょうね…私も初期はそこまででしたが、仕事中に一回太ももまで血に染まる事があってパニックなりました(꒪꒫꒪ )
私の予定日は2月22日です🎶
男の子羨ましいですー♡
私は上も女の子、今回は双子ちゃん、一卵性なので共に女の子です(♡´ ꒳ ` )ノまぁもぅ元気なコ達なら男だろーが女だろーがどっちでも良いですよね、本当に‼︎
お互い長期入院、耐えましょう٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
主治医の先生が、不安ばかりでマイナス思考の妊婦さんより、明るく前向きなキャラクターの妊婦さんの方が、なんやかんやあっても最終元気な子を産む事が多いって言ってたので、どんな時でもポジティブに🎶
33週だったらそろそろ肺も出来上がってくるし、少し安心ですよね♡

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そんなに前から入院してるんですね…(涙)
    大変ですよね。
    うちは、娘がおたふく風邪になり、
    旦那が扁桃腺腫れて熱出して、寝込んでる。
    家が大変な事に😱
    初期の出血は、パニックになりますよね…(涙)
    双子ちゃんなんですね。
    元気な赤ちゃんを産んでください!!
    お互い頑張りましょうね😂

    • 12月5日
♡さやmama♡

入院寂しいですよねー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
私も2人目の時に切迫で入院しました。精神的にも不安定になったので、すごく気持ちが分かります(இɷஇ )
今、3人目を妊娠中ですが切迫にならないように気を付けてはいますがまた、入院になったらといつも思って生活してます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
旦那さんは病院には結構来てくれるんですか?

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    旦那は、来てくれます✌
    けど、娘の、おたふく風邪に加えて
    旦那が扁桃腺腫れて熱を出してて…(涙)
    みんな、やられてます…(涙)

    • 12月5日
  • ♡さやmama♡

    ♡さやmama♡

    色々、バタバタ大変ですねー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    お腹の張りはどうですか?

    • 12月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ん~まだ、ちょこちょこ張りますね…(涙)
    たまに、痛い…(涙)
    恥骨辺りが痛くて昨日は、寝れませんでした(。>д<)

    • 12月6日
  • ♡さやmama♡

    ♡さやmama♡

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    恥骨痛いですよねー(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
    夜、眠れないのは辛いですよね(இɷஇ )
    精神的には大丈夫ですか?

    • 12月7日
2B2

私も32週で切迫早産になり入院しました。
息子は早い段階から迷わすことなく男の子と確定され、そのまま覆らせることは全くなく服など準備が楽でした(笑)

予定日、私の妹の誕生日です(笑)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    うちも、早い段階から、男の子と言われてたんですが、準備など、まだしてなかったから、周りが今、大変です(笑)

    まだ退院も無理そうなので…(涙)

    • 12月5日
あーちゃんママ

最初にオチンチンが見えた時は、ほんとにオチンチンだらけで(笑)
見せたがりだわぁーって、大爆笑でした(笑)

かおまる子

12月1日から切迫で緊急搬送され入院中ですー!
2月19日が予定日の男の子です(′ᴗ‵)
出産するまでか36wまでは入院決定です。
早くも退屈なので先が思いやられます。わたしも入院してからあまり眠れて無いです。
少しでもリラックスできる様にアロマ加湿器炊いて寝てます。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    長いですね…(涙)
    出産するまでとなったら、私は、きっと泣いてお願いしそーです(笑)
    もしくわ、脱走ですね(笑)
    主治医の先生が、こうのどり先生っぽくて(笑)
    毎日、来てくれたらもぉ少し耐えられるかもー(笑)

    • 12月5日
  • かおまる子

    かおまる子

    コウノドリ先生みたいな方いいなぁ(´∀`)
    昨日ドラマでうるっと来ちゃいました。切迫前から見てましたけど診断された今、さらにリアルに重いドラマだなぁーと。
    34wまで行けばほぼ身体の機能が完成して安心ですよね?もうちょっとですね(>_<)
    わたしは最低でもそこまでは辿り着きたいです!

    • 12月5日
チョビスケ

私も33週の時に切迫早産と言われ一ヶ月間自宅でトイレとご飯以外ベットにずっといましたー!!

でも無事に出産出来ました!
大丈夫!!息子ちゃんの生命力を信じてあと少しの辛抱ですよ!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    おーちでの、安静ならまだ救われる…(涙)でも、結局動いちゃうんですけどね(笑)

    暴れん坊の息子を信じます(笑)
    今日は、熱もあり、お腹も痛くて、そろそろ横になります…(涙)
    ありがとーございます😂✌

    • 12月5日
あみ

あーちゃんさん(^ ^)私も切迫早産32週目自宅安静です。

今は恥骨とトイレが近すぎて中々ねれません。

マイスリーはなん㎎飲んでます?

予定日が1/21日なのでなんとかお正月まで持って欲しいです。

かなり毎日が長く感じますよねf^_^;)

子供が9歳2歳男の子が居ますが、3人目で初めて切迫早産は結構精神的にきますね。

たぷぴょん

あたしも出血して即入院でした
同じく切迫早産です
26wから入院して今やっと33w3dです(′ᴗ‵)
35週で退院できるんですが
多分すぐ産まれそうです💦
もう2カ月は入院して経ちました
毎日つまらなくて泣いてばかりいました

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    あたしも、今、淋しくて泣いてました…(涙)
    今週中に、一時帰宅出来るか結果がでるんですが
    ダメだったら、どーしよー…(涙)

    • 12月10日
  • たぷぴょん

    たぷぴょん

    あたしも一時帰宅でましたが点滴抜いたら張りがあって帰れませんでした…笑
    もう泣きますよね
    けど赤ちゃんのために頑張りましょ
    あたしも頑張ります‼︎

    • 12月10日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そーなんですか?
    ショックですよね…(涙)
    あたしは、今、先生がきて来週の真ん中ぐらいかな?って言われました。
    自分の中では、明日検査結果が出て、
    もぉ退院する予定(笑)だったので
    ガッカリです…(涙)

    • 12月10日
  • たぷぴょん

    たぷぴょん

    やっぱり35週までは入院なんでしょうね…
    あと少しですよ‼︎あたしもあと12日です( '͜' )
    2ヶ月長かった…
    けど中には4ヶ月入院してたひとも居たからそれに比べたらって思うようにしてます…

    • 12月10日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    35wがポイントみたいです!!
    そこを越えれば、いつ産まれてもみたいな感じで!!
    12日も、なかなか辛い…(涙)
    2ヶ月も、入院してたんですか?…(涙)
    あたしなんか、まだまだ甘いですね。
    こんなんで泣いてたら、怒られちゃう(笑)

    • 12月10日
  • たぷぴょん

    たぷぴょん

    あたし毎日泣いてましたww
    で、熱だして…笑
    面会禁止になって…笑
    また泣いて…みたいな。
    2ヶ月ですよ…辛かった。
    35週長いですね…笑
    早く34週になりたいな

    • 12月10日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    熱…💧大丈夫ですか??

    あたしは、ママリを知って何とか
    しのげるよーになりました(笑)
    でも、夜は、寝れなくて…(涙)
    鬱を持ってて不眠症が出てしまい、睡眠薬を飲んで、なんとか寝れてます!!
    お互い、早く退院できる日になるといーですね😭

    • 12月10日
  • たぷぴょん

    たぷぴょん

    いまのとこ熱は出てないです 笑
    夜は寝れないから暗闇で寝落ちするの待ってますよ 笑
    あと少し頑張りましょうね

    • 12月10日