hCG・高いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

hCG・高いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではhCG・高いについての質問と回答をご紹介します。

u-tan

昨日妊娠判定日で、陽性反応でました。4w1dで、血中hcgが1200以上ありま…

昨日妊娠判定日で、陽性反応でました。4w1dで、血中hcgが1200以上ありました。先生にhcg値が高いね、胎盤の病気があるかも知れない。それは、胎嚢確認が出来てからじゃないと出来ないからね。と言われ凄く不安です…

みみ

凍結胚盤胞移植をして今日でBT12です。昨日判定日で血中HCG630で妊娠反…

凍結胚盤胞移植をして今日でBT12です。昨日判定日で血中HCG630で妊娠反応でてました!HCGの数値が高いのかわからずそこも不安ですし子宮外妊娠を3回しているので胎嚢確認できるまで不安で仕方ないです。皆さんは判定…

まみぃ♬

妊娠して今日で6週と1日です。昨日6週目で病院へ行きました。胎嚢の確認…

妊娠して今日で6週と1日です。昨日6週目で病院へ行きました。胎嚢の確認が出来ず、子宮外妊娠の可能性が高いと言われ、詳しく検査されました。検査の結果子宮外妊娠の可能性わ低い。ただ、確定でわない。尿中のHCG…

むしまり

妊娠5w0d、血中hcgが300で胎嚢が確認できていないため、流産の可能性が…

妊娠5w0d、血中hcgが300で胎嚢が確認できていないため、流産の可能性が高いといわれています。このような状況でも妊娠継続された方いらっしゃいませんか?やはりこの時期でのこの値だと望み薄でしょうか。ほぼ絶望的…

みぃこ♩

みぃこ♩

妊娠の周期は間違いはないですか?私はなかなか胎嚢が確認できず、子宮外妊娠を疑われて、HCGの血液検査を…

すみれくぅ

4w1d ~4w3dの時に血中のHCGの値を測ったことのある方にお聞きします。今…

4w1d ~4w3dの時に血中のHCGの値を測ったことのある方にお聞きします。今日血液検査をしてHCGの数値を測ったのですが、83.7しかありませんでした。4週で50以上あればいいと書いてはありましたが、ネットで調べるとほ…

ゆかMa,MA

ゆかMa,MA

4w0dの時、hcg75でした^^;5w0dで胎嚢確認して、明後日また受診します。今のところ腹痛や出血ありません(^^)

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

Pたろ

HCG注射についてお伺いしたいです。先日初めて人工授精をしました。処置…

HCG注射についてお伺いしたいです。先日初めて人工授精をしました。処置後、排卵前だったのでHCG3000を打ち帰宅。1週間後に、授精していたときの維持の為と言うことでもう一度HCG3000を打ちました。今回いつもより…

haruru

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育っ…

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育った!って方いたら教えてください(>_<)5w3dのとき初受診しましたが胎嚢が見えずhcg数も高いから来週見えなかったらちょっとまずいね〜、と言わ…

るなちょふ

子宮外妊娠された方いましたら教えてほしいのですが。先日陽性反応後、…

子宮外妊娠された方いましたら教えてほしいのですが。先日陽性反応後、生理が来たので化学流産かと思っていたら生理が終わらないので病院に行きました。流産ですね。と言われ様子見になりました。今日出血から3週間…

まる子ママ

まる子ママ

何の手術かわかりませんが、私の場合を書きます。2月、生理予定日から出血、生理だと思っていたが2週間近…

ばぶぶ

体外受精で陽性判定をもらいましたが、4w5dで血中hcgが2000以上ありまし…

体外受精で陽性判定をもらいましたが、4w5dで血中hcgが2000以上ありました(クリニックでは2000以上は計測できないそうで正しい数値が分かりません)1週間後に 胎嚢確認になります。2000という高い数値に驚いたの…

まきこず

まきこず

私も体外受精で妊娠にいたりましたが、最初の中間判定でhcg40で次の本判定で2000以上と言われました。私の…

ぽーゃん

弱音吐かせてください。また今月もダメな感じです…2月に卵管造影して通…

弱音吐かせてください。また今月もダメな感じです…2月に卵管造影して通ってると言われました。プロラクチンが高いという事で、カバサールを再度始めました。自分的に何で妊娠しないのか不安です…やはりプロラクチン…

ねまどー

最終生理から数えると、恐らく6週4日なんですが、今日、胎嚢の確認が出…

最終生理から数えると、恐らく6週4日なんですが、今日、胎嚢の確認が出来ませんでした……血液検査をした所、hcg7348でした……それらしきものはあるが、小さすぎて定かではない、子宮外の可能性が高いと言われました。…

モカ2015

妊娠初期でHCGが高かった方へ質問です。その後のHCGの推移はいかがでし…

妊娠初期でHCGが高かった方へ質問です。その後のHCGの推移はいかがでしたでしょうか?3W5D 血中HCGが287mIU/mlもありました。胚盤胞一個戻しです。最初に高かった方は最後まで高い値で伸び続けましたか?それとも、…

れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は顕微授精して授かりましたが200超えているなら正常妊娠されていると思いますよ。確か私も4wでそのくら…

リス

検査薬したところ陽性反応がでて、3日に血液検査したらhcg300で胎嚢確認…

検査薬したところ陽性反応がでて、3日に血液検査したらhcg300で胎嚢確認できず、今日病院行きましたが、hcg370とほとんど上がっておらず、胎嚢も確認できなかったため、たぶん今回は流産しますと言われました。今日…

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

ぽちゃこ

妊娠5w2dです。先日検診に行き胎嚢が変形してるので今後流産の可能性が…

妊娠5w2dです。先日検診に行き胎嚢が変形してるので今後流産の可能性が高いみたいに言われました。hcgは7800くらいでどちらとも言えないみたいです!一週間後の検診まで不安でネットばかり検索してしまいます。やは…

シャチ🐋

シャチ🐋

そっか…これはイビツというか変形してるうちに入るんですかねぇ…。胎嚢の回りに白く輪がかかってるじゃな…

Komgi

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)ト…

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)トイレットペーパーに鮮血が付いたので、明日の予定でしたが本日受診。最初に二週間前に採血した時のhcgは600、胎嚢確認できず。一週間前のhcgは…

mm.7

mm.7

通常hcgは100で胎嚢確認できるみたいです……うちは高温期3日目から出血があり、11日目でうっすら陽性で…

u5rin

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り…

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り・痛み・吐き気等その他色々あり、普段より高温期が高いので、早いとわかりつつもフライングしてしまいました。Doテストで、写真のような陽性…

みちゃむ

みちゃむ

私も高温期12日目はそんな感じでしたよ(o˘◡˘o)濃くなるといいですね(^з^)-。