※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ2015
妊娠・出産

HCGが高かった方の妊娠初期のHCG推移について教えてください。流産経験者で不安です。

妊娠初期でHCGが高かった方へ質問です。その後のHCGの推移はいかがでしたでしょうか?3W5D 血中HCGが287mIU/mlもありました。胚盤胞一個戻しです。最初に高かった方は最後まで高い値で伸び続けましたか?それとも、途中からゆっくり上がって平均値になったりしましたか? 5回流産後の6回目の妊娠で、不安で仕方ありません。高HCGだった方是非その後の伸び方教えてください。宜しくお願いいたします。

コメント

れい&りゅうママ

私は顕微授精して授かりましたが200超えているなら正常妊娠されていると思いますよ。
確か私も4wでそのくらいあり正常妊娠と言われました。

1回目の時は100も超えなかったので流産となりましたがきっと大丈夫ですよ(*´艸`)

今は赤ちゃんを信じてあげて下さい♡

モカ2015

お返事本当に有難うございます。私も前回はhcgが低くダメでした。今回は高くて嬉しいはずなのに、またネガティブに考えだしちゃいました。でもレイくんママさんのお陰で心が軽くなりました。赤ちゃんを信じることにします。アドレス本当に嬉しかったです。ありがとうございました

モカ2015

アドレス→アドバイス(^^;