※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、HCG数値が630で妊娠反応。不安な気持ち。胎嚢確認まで不安。皆さんのHCG数値やつわり対処法を教えてください。

凍結胚盤胞移植をして今日でBT12です。
昨日判定日で血中HCG630で妊娠反応でてました!
HCGの数値が高いのかわからずそこも不安ですし
子宮外妊娠を3回しているので胎嚢確認できるまで不安で仕方ないです。
皆さんは判定日の時HCGどれくらいでしたか?
また、1週間後が胎嚢確認する日なのですがどの様に過ごしてましたか?
あと、最近つわりが始まったのか食欲が減り気分悪い事が増えました(´・_・`)
昼間は眠いのに夜なかなか寝付けず朝が起きれないです。
つわりなどどう対処されてたか教えて頂きたいです!

コメント

kaa♡

はじめまして( o°3°)
私は自然妊娠でしたが生理予定日10日後に胎嚢が確認出来ず血中HCG898でした。その3日後に胎嚢が確認出来ました!不安でしたがその3日間は普段通りの生活をしてましたし来週の診察までも普段通りの生活になりますσ(^_^;)

• みみ

みみ

初めまして✩回答ありがとうございます!
    普段通りの生活されてたのですね😊安静にしていた方がいいのかとごろごろ生活してましたが気晴らしに出かけたりしようと思います(*^-^*)

• 2月25日
rin2

凍結胚盤胞移植から13日後に判定日で、HCG1420でした。先生は、100を越えてれば大丈夫!って言ってましたよ♡
でも子宮外を3度も経験されてるとのことで、心配ですね(>_<)無事に子宮に胎嚢確認できますように!
超初期から眠気がすごくて、仕事も休職させてもらってたので、とにかく寝て過ごしてました。私も夜は眠れず朝方寝るみたいな感じですが、気にせず、身体が欲するままに寝たり起きてたりしています。食べ物も食べたい時に食べられるものを食べながら過ごしています。

• みみ

みみ

回答ありがとうございます✩
    HCG1420ってすごいですね!人によってHCGの出方が違うみたいですね😅
    眠れないのとか色々気にしすぎるのもよくないのかもしれないですね(><)ゆったり普段通りの生活しようと思います!

• 2月25日
コウノトリ

おめでとうございます♡
私も凍結胚移植で先週陽性反応をもらいました♡その時はhcg777でした‼︎
今日1週間ぶりの診察で胎嚢確認してきました♡今日までの1週間はとても長く感じましたが、いつもと同じように仕事に忙しい毎日でした‼︎
無事子宮内にくっついていてくれますよーに♡

• みみ

みみ

胎嚢確認できたんですね!おめでとうございます♡
    やっぱり長く感じますよね(´・_・`)ついつい検索魔になったりと考えすぎてしまいますがかえって良くない気がするのでゆったり過ごしたいと思います♪ .*

• 2月25日

おめでとうございます♡
私は今の子(3回目)の時BT12でhcg400ちょいでしたよ!
前2回は50にも満たなかったので7wまでに流産しましたが、今回は胎嚢も心拍も早く確認できて順調すぎるくらいだったので予定より早く転院しました(*^^*)
つわりは食べづわりから吐きづわりに変わりましたが、食べたい物や食べれる物だけ食べて過ごしましたよ!
無事に胎嚢確認できるといいですね♡

• みみ

みみ

私も今回は順調に胎嚢も心拍も確認できるよう後に続けたらいいなと思います☺️
    栄養面など心配ですが、食べたい時に食べれるもの食べようと思います(^ω^)

• 2月25日