※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

検査で陽性反応が出たが、hcg値が上がらず胎嚢も確認できず、流産の可能性が高いと言われた。育っていない可能性があります。

検査薬したところ陽性反応がでて、3日に血液検査したらhcg300で胎嚢確認できず、今日病院行きましたが、hcg370とほとんど上がっておらず、胎嚢も確認できなかったため、たぶん今回は流産しますと言われました。今日で高温期23日目です。先生曰く妊娠はした!けどうまく育たなかったんじゃないか。育っていればhcgが数日でもグンとあがるらしいから流産の確率高いですと言われました。
もうホントに無理なんでしょうか?

コメント

H

たぶん無理だと思います。そのまま化学流産です。あたしも3回ほどしました。

deleted user

私も今回はダメになってしまう可能性高いと思います。。
気持ちの整理や覚悟が必要かも。

リス

そうなんですね。3回も‥。辛いですね。