東京都内在住42歳で出産予定の、現在11週2日です。 40代で高齢出産になるためNIPT(新型出生前診断) など検討してます。妊婦健診で通ってる病院は 母体血清マーカー検査、羊水検査のみなので 他病院やクリニックでNIPT検査をするか悩んでます。 検査したことある方のご…
- 病院
- 高齢出産
- 妊娠11週目
- 羊水検査
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
一時保育について A利用が仕事や通院 B利用がリフレッシュ などと書いてありました。 基本B利用で月1病院行く時があってもB利用ということでしょうか? また、慣らし保育はありますか?
- 病院
- 一時保育
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
もーすぐ20週👶🏼 ほぼ女の子って言われてますが 大丈夫かな?笑 上の子の時は もうすぐ男の子!ってなったから 信じていいかな?笑笑 皆さんの意見聞きたいです🥹 上の子の時と病院が違って エコーが見にくいなぁって感じます笑 性別きになるぅ
- 病院
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- mini mini
- 2